Lunasoraのだいちゃんです
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

全然サロンと関係ない話も
投稿します爆笑

それでも良ければ
読んでくださいおねがいチューリップ

だいちゃんは
シンガーソングライター
としても活動していますカラオケ

たまたまFacebookの過去の投稿が
出てきて気がついたのですが

ミニアルバムが
発売から2年経ったみたい乙女のトキメキ

発売してすぐにコロナで
活動が出来なくなって
手売りがなかなか出来ない
状態でしたが
それでもたくさんの方が
聴いてくれて
中には泣いてしまったという方も居て
そういう言葉がすごく励みになりました

音楽でも施術でも
人を癒せることは幸せですおねがいチューリップ





本庄FMさんが開局した時に

置いてくださるということで

サインを書いてる写真です照れ


照れくさそうですね爆笑