Lunasoraだいちゃんです
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

何日か前の話ですが
新月だったのを知ってますかはてなマーク

新月っていうのは地球から見て
月のまっすぐ後ろに太陽が重なるため
地球からは全く見えなくなるんです新月

だから月明かりが無いので
星がいつもよりキレイにみえましたよ照れ



だいちゃんのiPhoneカメラで撮ったけど


うーんえー


でも肉眼で綺麗に見えましたラブ


新月の夜は

願いが叶いやすいんだってラブ


今頃その情報遅いかてへぺろ




Lunasoraの予約はこちらから

電子カルテを作成すると

ネット予約が可能になります。

SNS各種DMでもたまわりますスター

Lunasora公式LINE