Lunasoraのだいちゃんです

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日セルフメンテナンスをした際に

自分でマッサージ出来たらなぁ〜と

改めて感じましたキョロキョロ


これってセラピストあるあるなのかなはてなマーク


そんな流れから

たまたま見つけたこれ買っちゃいましたチューリップ




これは気持ちいいチュー


このマットに内臓が書いて

あるの分かりますかはてなマーク

これが各内臓とリンクしてる

反射区

というエリアなんですけど

ご覧の通り点ではなく面なんですよねキラキラ


ツボは点

反射区は面


って覚えるとわかりやすいですよねウインク


Lunasoraに来ていただければ

ちゃんと面を押しますからね爆笑

(点で押す場所もあります)