Lunasoraのだいちゃんです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

施術が終わったあとに

『肩が軽い!』
『肩が回るようになった!』

と驚かれる方がいます電球

皆さん頭のマッサージに来てるから
あまりカウンセリングシートに
書かないんですけど
肩こり、腰痛をお持ちの方が
結構いらっしゃります

ドライヘッドマッサージで
直接肩をマッサージしたりはしません
なんででしょうねぇ照れ

特に慢性的な肩こりさんには
知ってて欲しいんですけど

凝りの原因って
血流、老廃物の滞り、ストレス
などなど色々なんです

頭をほぐすことでそれらを
スッキリさせますニコニコ

東洋医学は不調の原因から
改善することを目的とした
予防医学です

皆さん終わったあとに
『なぜだっ!』って驚かれますよ照れ

終わったあとに喜んで貰えると
ボクも嬉しいですチュー





写真は先日中学校を卒業した

息子のお祝いケーキです


春から高校生活楽しんで欲しいですね照れガーベラ