Lunasoraのだいちゃんです豚豚豚



お店の壁に素敵な絵画が飾られましたおねがい





なーんにもない白い壁に


まるで窓がついたみたい




梨の木工房&美術館というだけあって


なんと


額も手作りびっくり



工房の新津さんは



以前、僕の絵を描いてくださいました照れ



今日はこの絵と一緒に


お客様から頂いた鏡と月をモチーフにしたドリームキャッチャーを飾りました



お店の雰囲気がガラリと変わりました









ありがとうございます照れキラキラ



梨の木工房&美術館


埼玉県上里町にあります





素敵な絵画や木工作品、陶器



どれも世界に一つしかないものばかり



ぜひ機会があったら行ってみてくださいおねがい