5月11日 (金) ☀

こんばんは😃🌃
今日はとてもいいお天気でした。

青い空に、
✈ひこうき雲

空に憧れて🎶
空を駆け~ていく~🎶
あの子の命は、ひこうき雲🎶🎵

でしたかな…🐽

うろおぽえ…🐽

ひこうき雲を見ると、つい、
ユーミンを口ずさむ私でした☺

今日はソル🐹は、久しぶりに外に出て
日なたぼっこをしていました。


暖かいにゃんね~🐱


眠くなるにゃんね~⤴


いつもながら、👀目を開けるのが
めんどうくさいソル🐹。


今日はたっぷり、☀太陽のビタミンC
を吸収しました😺。

ソル🐹~🐽

車にひかれて、ぺちゃんこになって見えますが、

安心してください❗



生きてますよ口笛


ソル🐹は、先ほど安らかに
お休みになりました。

今日は
ソル🐹とずっと一緒に過ごして、
ソル🐹の布団も洗って、
フカフカに乾きました\(^^)/

今週も早く過ぎてもう、週末になりました。
毎日、何となく天気予報が気になる私です。

もうすぐ、ジメジメの🐌梅雨がやってくるので憂うつになります。

うちは、🏠が古いので、ムカデが出てきそうで…🐽

去年、
ムカデ🐛に刺されたトラウマで恐怖でなりません。
痛かったわ~⤵

ムカデ🐛は夫婦でいるから…と聞きましたが
その通りでした。
私を刺したムカデ🐛を退治したら、次の日だったかな?
真夜中に
私の服の中でひんやりとして、
真夜中だったけど
ムカデのような気がして、
電気をつけたら、やっぱりムカデでした。
刺されなかったのが幸いでした💨
きっと、夫婦だったのと思いました。
パートナーが私に仕返しにきたのだと
思ったら、
ムカデの知能はすごい⤴⤴

関心している場合ではありませんが、
あんなにも、足が必要なのか⁉とムカデを見るたびに思います。

それに比べると、私はゴキブリの方が 
全然、可愛く思えます💨

今日はムカデとゴキブリの話しになりましたが、
今日も無事に終わります。



それでは、
明日も良い日でありますように🌱



良い週末をチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

おやすみなさいひまわりチューリップやしの木ひまわりチューリップやしの木