私も娘たちもアレルギーはあるけれど

アトピー性皮膚炎ではない。


でも、水素がもたらすアトピー回復への力は

もう3年以上前から言われていて、

私が水素の力を初めて知ったのは約2年ほど前。

他社のお風呂で使用する水素バスの装置だった。


下記の記事はとあるブログから引用しています。

私はだから水素がアトピーに効果ありなのかと

心底理解できたので、アレルギーのかた、

家族がアレルギーの方にも読んでみてください😊

お役に立てますよーに!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


長引くアレルギー症状を治めたいならやってみる価値あり!!


と言えるくらい凄い力をもった水素水!!


 

ではなぜ、水素水が良いのか

 

アレルギーやアトピーへの水素水の効果をまとめてみました!

 

子供の時からアトピーやアレルギーに悩まされ、何をしても治らないからと、もうあきらめてしまっている方は多いと思います。

 

そんな方に、ぜひおすすめしたいのが水素水です。

 

実際に医療の現場でも、アトピー治療に利用されているので、医学的にもその効果は実証されています。

 

 

 ではなぜ、そもそもアレルギー反応ってどういったことで起きるの?という疑問が出てきますよね!?

 

人間の体は、体内に入ってきた菌やウイルスに対して免疫細胞が反応し、『活性酸素』を出して対抗しています。

 

この『活性酸素』がキーワードになるので、是非覚えておいてください!!

 

しかし、アレルギー体質の人は、菌やウイルスではない物質が体内に入ってきた時にも

 

免疫細胞がそれをウイルスと勘違いして、活性酸素を出撃させて対応しようとします。

 

ところが、この免疫細胞が勘違いをしてしまった物質は

 

活性酸素では死ぬことはなく、引き続き免疫細胞は活性酸素を出し続けます!


その結果!!


自分が出した活性酸素により、免疫細胞自身が傷付き、時には破壊されてしまいます!


それだけでは終わらず、余分に出された活性酸素は周りの正常な細胞も傷つけてしまうので


それで痒みや炎症を引き起こしてしまうのです!


まさに『活性酸素』がアレルギー症状を引き起こしてるといっても過言ではないのです!


ではなぜ水素がアレルギーに効くのかってなってきますよね!?


水素は、免疫細胞が出しすぎた活性酸素と反応して排出してくれます!


このことには過去にNHKでも紹介されています!


その結果、免疫細胞の自滅や周りの細胞が過活性酸素によって傷つくのを防いでくれるのです。

 

また、体内の余分な活性酸素を消すことで、免疫細胞も守ってくれます。

 

 

そしてさらにアトピーにも効果的なのです!


アトピーを食べ物で体質を改善する人がいます。

 

しかし、無添加、無農薬のものばかり食べることは、ほぼ不可能ですし

 

好きな物を食べられないというストレスから、かえって症状が悪化する人も多いそうです。

 

その一方、研究がすすみ、水素水が体質改善にも効果があるということが医学的にも実証され、アトピーの改善のために水素水を飲用する人が増えています。

 

体内に蓄積した活性酸素は、細胞膜レベルまで存在してダメージを与えますが

 

活性酸素を取り除くことができる水素水の抗酸化機能が血液や体液を浄化し、

 

老廃物を排出し、余分な活性酸素を無害な水に変えるので、免疫力、抵抗力、自然治癒力がアップします。

 

そして、その結果として自分の体内で副腎皮質ホルモンが造れるようになり、体質が改善され、アトピーも改善されていくのです。

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

ここまで。

いかがでしょうか?

アトピーの人に何が起きて反応するのか

とても分かりやすく、なぜ水素が効いて

数ヶ月で美しい肌に戻っていくのか分かりやすかったかなと思います。


もちろん、水素はこの前までの記事のように

本当に幅広い働きを持つ万能分子だと思っています。

悪玉活性酸素の除去ができる上に副作用がない、

この一言に尽きます。


気になってるけど不安。。

お話はいつでも出来ます😊

ぜひ、メッセージからでもお問い合わせください。


水素ポットは高濃度の1200ppbの水素水と水素湯(最高温度80度)を作る事ができ、

なおかつ、今最も注目されている水素ガスを吸入出来ます。


家庭に一台水素ポットがあれば

それぞれの身体の悩み、悪化を遅延、回復へ導くことが可能になります✨  


お問い合わせおまちしています。