三女 | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

子供達週末以外は21時就寝と決めているんですがそろそろ寝る準備してーと言ったら三女が



明日幼稚園休みだからまだ寝なくていいんだよ!



ってタラー



いやいや明日月曜日だからえー

サザエさん見たでしょ?


って言ったんですが



先生が休みって言ったもんチュー

だって先生とお話するんでしょ?



と…先生とお話とは面談のことで先週面談だったんですが次女が入院していて延期してもらったんですが面談は3日ですけどねニヤニヤ



しかも面談の日幼稚園が休みになるのは長男の幼稚園で1日で全園児面談するので休みとなるんですが三女の幼稚園は保育時間後から数日かけて面談があるので休みになりませんパー



もう何年やってんだよ笑い泣き



いつものように不貞腐れて渋々寝ましたニヤリ



そう言えば旦那がシャベルを持って公園に金属探知機使いに行ったんですが必死に掘り過ぎて手のひら皮剥けてたんだが…



どんだけ必死なのよwww



子供達にも呆れられる始末笑い泣き




情けないタラー



そして次女旦那からの退院祝いはガチャガチャ7千円分にすることにしました爆笑



今週日本一沢山あるらしい池袋にガチャガチャやりに行ってきます照れ



私からはポーリーポケット爆笑



昔アラフォーくらいの人なら知ってるエンジェルポケットの海外版のやつで手に入れたのは復刻版のものですパー



私好きで次女くらいの頃沢山集めてたんですよ爆笑



次女は私に似てるのでミニチュアとか子供の頃私が好きだったものが同じなので絶対これも好きだと思ってプレゼントしましたニコニコ



そしたらやっぱりめちゃくちゃ喜んでくれました照れ



ベッドに持ち込み寝る直前まで遊んでくれました爆笑



喜んでくれてよかったデレデレ