退院 | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

次女昨日の手術後夜中に1度起きたみたいですが差し入れしておいたご飯は食べず朝まで寝ていたそうで…



お腹空いていたので朝も昼もがっつり食べたみたいです爆笑



食欲もあるってことでもう今日退院してもいいと言われ本人に聞いたら帰るとのことで急遽退院しましたパー



雨だったので明日退院予定だったんですが本人が帰るって言ってると看護師さんに言われて…



でも後で聞いたら間違えて帰るって言ってしまったらしいガーン



ほんとは病院にいたかったって笑い泣き



とは言えそんなに元気もなく普通の声量で話さないし帰ってきてもすぐ寝室で横になって仮眠したりYouTube見たり…


夜ご飯も兄弟に顔を見られるのが嫌だと寝室で食べましたパー



病院では全部食べてたみたいですが家では半分も食べずって感じですチュー



学校の休みも長くなりそうなんで旦那に学校からタブレットとプリントをもらってきてもらって自宅学習になりそうですゲッソリ



絶対やんないんだろうな…



ただ来週は無理そうですけどねタラー



目も痛くてあんまり開けられないし1時間おきくらいに眼球動かすトレーニングをするように言われてますがそれもあんまりできていませんアセアセ



入院中特に早くから病院行ったりするわけでもなかったんですが私も旦那も疲れが溜まってたのか帰宅してがっつり寝てしまいましたチュー



そんな時に長男のアホさに癒されるデレデレ



ローングチンパンジー!と連呼しながら家を壊しそうな勢いで暴れてましたwww



それ何なの?って聞いても



わかんないニコニコ



ってゲラゲラ笑いながらはしゃいでましたwww



我が家のアホ代表笑い泣き




次女の退院ご褒美のスタバニヤニヤ


全部飲めなかったけど…


ダディーにもご褒美買ってもらいなって今考えてる所ですニヤリ


どうせだから高いもの買ってもらいなって言っときましたニヤニヤ


次回の外来はずっと行きたかった喫茶店があって入院中に行こうと思ってたのに予定よりかなり早い退院だった為行けなかったので病院終わったら行こうと予約しておきました照れ


しかし色々あった1週間でした…