父の日 | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

フライングですが…父の日のプレゼントを渡しましたニコニコ


ビールの缶に画用紙で絵を描いたものを貼り付けて渡しましたニヤリ


それぞれ個性が出てて面白いニヤニヤ


長女→ネットでイラストを検索して写したからお父さんの絵がメガネ掛けてるwwwいつもダディーって言うのに写したからお父さん呼び笑い泣き

次女→リアル旦那の似顔絵で完全におじいちゃん笑い泣き

長男→覚えたてのひらがなを自分で調べながらほぼ文字笑い泣き

三女→プレゼントを渡した後に書き忘れてたと回収パー旦那に父の日おめでとうって書いてって言って旦那が自分で書く笑い泣き


このプレゼント楽だったんでしばらくこれ続けようかなと思ってますニヤリ


さて…今日ようやく次女が自転車を買ってもらいました爆笑


自転車乗れるようになったら購入って約束で長女は入学後すぐ買ってもらってるのに同じくらいに乗れた次女はもう3年生…


どんだけ買ってもらえなかったのよ滝汗


とは言え都会に住んでるとそんなに自転車で遊びに行くってこともないのでついつい後回しになっちゃうのわかるけどねアセアセ


そんなこと言ってる間に長女の自転車がもうちっちゃくなってますしね笑い泣き


次女はこだわりがあり自転車屋さん6軒も回ったみたいですガーン


よくあるパステルな感じの長女の自転車とは違いベージュのシンプルなやつ…

そんなシンプルなのがよければ無印でよかったんじゃないの?家の前にあるんだし…って言ったら


今って無印で自転車売ってる?


って話になりまして…そう言えば月に何度か無印行くけど自転車置いてないかもな…

大きい店舗に行かないとないんですかね滝汗


でもこれで私1人でも子供達皆連れて自転車で出かけられますチュー