痛い | 年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(10歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

今日は仕事に腰痛ベルトを巻いて背中には猫背矯正ベルトを巻いてと服脱いだらヤバいほどの重装備で行きましたニヤリ



腰はステンレスの棒が何本か入ってるしっかりしたものなのでいい仕事してくれるんですが猫背矯正ベルトは初チュー



前に薄手のものは使ったことあるんですが今回はロボットみたいにしっかりしたやつwww



が!!!!!



脇にゴムバンドが擦れてメチャクチャ痛くなってきましてガーン



途中で脱ぐことも出来ず…お昼に位置をズラしたりしてみたんですがどうにもならずチーン



帰って外して見たら帯状に赤くなっており一部はすり傷みたいになってましたガーン



装着の仕方が悪いのかな??


でも写真見てもゴムって性質上脇の下にくるじゃないですか??痛くならないのかな??



でもしっかり固定してたおかげか背中は全然痛くなりませんでしたびっくり



これは何としても脇が痛くならないように装着したいところです!!



とりあえず痛みがひくまで使えないけどまたチャレンジしてみますニヤリ



さて…そんなに仕事はしてませんが仕事の日は帰りが19時頃になるので旦那が子供達にご飯を作り大人に

は簡単にできるものを用意してくれますパー



チンするだけとか炒めるだけとか焼くだけとかなんでレパートリーがなくなってくるんですよねゲロー



困った時の餃子率高めwww



なので週3食分おかずの宅配サービスをしてみることにしましたニコニコ



チルドで届くので冷凍庫がいっぱいになることもないし普段使わない食材も食べられたりしていいかなとニコニコ



うちは副菜を毎日4〜5品くらいだすんですが宅配サービスだと2品ほどなので残りは休みの日にでも作り置きすることにしましたニヤリ



これで仕事の日もちゃんとしたご飯が食べられるし週3も仕事に出ることはないので休みの日もグータラ………じゃなくってゆっくりできますニヤニヤ



今週は今日しか出勤予定がないので明日から刺繍するぞ〜!!!



今さらクリスマスの刺繍してるんですが明日で完成できるかなラブ



パネルにしようと思っていてそれが出来たら自分の服に刺繍をしてみようかと思ってます爆笑



ハンカチにも刺繍しようと思って買ってきたけどまだできてないんだよなぁwww