久しぶりに | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

旦那出勤な上に子供達の英語が先生のコロナ感染の為2週間お休みになったので大変な日にタラー


本当なら英語の送りに間に合うかってくらいには帰ると言っていた旦那も英語がないならと早く帰宅せず滝汗


なので全員連れて買い物へ…チーン


久しぶりに1人で全員連れて出かけたな滝汗


身軽に行きたかったのでポキットを出してきて三女を乗せ後は全員歩きとしましたが玄関ですでに長男ベビーカーに乗りたいとグズるゲロー


本を買おう!と本屋さんに行ったら次女がおもちゃが付いてる本が欲しいと言うのでそう言うのはダメパーと言ってグズるタラー


挙げ句に次女と長男2度も迷子になるしゲッソリ


長女は一緒に買い物に行っても使いものになるけど後は邪魔でしかありませんでした笑い泣き


もぅ迷子探しで近所の買い物だけでクタクタですよゲロー


この疲労でまだ火曜日とか…今週乗り切れる自信がないわタラー