ワークショップ | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

幼稚園から貰ってきたフリーペーパーに載ってたワークショップの申し込みをしたら当たったので長女と次女を連れて行ってきました爆笑


こんな所にお店があったのか?!ってほどいつもご飯食べに行く所の近くにありましたニヤニヤ


ブレスレット作りかカンカン帽にデコるのかで長女はブレスレット次女はカンカン帽を作りましたニコニコ


長女も初めて針を使って制作パー


可愛く出来て2人とも大満足♪


また明日来ていい?

とか言ってたし滝汗
私はピアスを購入しました爆笑


他にも赤ちゃんのアクセサリーとかもあって赤ちゃん本舗にも売っているそうな…


すごい可愛いドリームキャッチャーがあって来月近所のお祭りがあるとき休憩所として開放するそうなので行ったついでに買おうかなと思ってますニヤリ


しかし旅行後の洗濯物の量にやられてる私タラー


もう何もしたくないのになぁ…