妊娠37週…妊婦健診 | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

ようやく正産期に入りました✋


とりあえずこれでいつ産まれても安心…



今日の健診ではベビ2700グラムほど…前回2400グラムって言われてたのに💦

計測ミスだったのかな💨


そしてやっぱり出産は早まり17日に出産することになりました😆


長男の誕生日前日😨💦


退院が日曜日になるのでお祝いできないなぁ😥



しかも今週が最後の週末~😱


ミルクとか買いに行かなきゃ💦


ってことで出産まであと5日となってしまいました💨


苦しいから早く出せるのは嬉しいけど…


しかし前回もそうでしたが水曜出産だと病院が休診日で帝王切開とかの手術日になってるので先生がほんと来ないww


しかも水曜日のお昼は院長先生の手作りキッシュの日✋
食べれるかなぁ…


でも今日出産日決まって土日休みで週明けの月曜日出産ってのは引き継ぎもあるし避けて欲しいって旦那の希望だったのでよかった…


最初は月曜日って言われてたんですけどね😏



寝たきりすぎて病院の往復だけで息切れするので出産までの間に少し動かないとな…