あっ | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

録画してたドラマホリデイラブを見てたんですが…


仲里依紗が松本まりかに

もう私の人生に関わらないで下さい。

って言うシーンがあったんですが私同じ事を母や弟にメールしたことを思い出しました😄


全く同じすぎてビックリ💦



特に返信もないまま母のLINEはブロックしメアドも変えたし番号も消しました✋


まぁそんなことしなくても調停で決めたことの報告すら私に直接してこないで期日を過ぎてから私が家裁に話をして調停員から連絡してって間に誰か入れないと大事なことすらやり取りできないくらいだったので連絡なんてしてこなかったと思いますが…


幼稚な母に非常識な姉に人任せの弟…


この人達と縁が切れたことにつくづく良かったとドラマを見ながら色々考えてました✋


あんまり頼りにならない旦那ですが自分をここまで出せるのは旦那だけだしムカつくし離婚したくなることも多々ありますが旦那も子供達も大事にしてかなきゃなぁ✨


そして次女に奇跡が❗❗


眠くても具合悪くても二重の線がうっすらともでなかった次女ですが寝起きに片目だけ線が❗❗奥二重みたいになってますが…


そして我が子達皆左目から二重の線が出ます💨


私もそうだったので遺伝でしょうか…❓❓


長女は眠いときや具合の悪い時はだいぶはっきりした二重の線が出るようになり長男は左目だけは完全に二重になってます😄


このままいけば長男が最初に二重になりそうだなぁ🎵

息子は産まれた瞬間からバッチリ二重だったので父親の遺伝子の違いでこうも違くなるんですね😆