可哀想に | 年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

年子姉妹(9歳8歳)年子兄妹(6歳5歳)ママ

シンママからの年子2組の子育てブログ♪

最近次女が寝るときベッドに寝かせてドアを閉めると泣きます💧

1人で寂しくて泣くんですが、すぐ泣き止むし私はいつも無視してほっておくんですが…


旦那は私に気をつかったのか昨晩次女と添い寝してました😓


でもね、次女はずっと1人で寝ることに慣れてるので添い寝すると熟睡できないようなんですよね…


旦那も気をつけて寝てくれるわけではないのでほぼスペース取られちゃうし💦


まぁおかげで私は久しぶりにゆっくり深い眠りができましたが…


いつももう起きてるはずの次女が起きません💧


ほんと旦那はどこに寝ても邪魔なのね…


前にも次女と添い寝したとき次女が寝れないからと注意したんですけどね…

私と添い寝したときも夜中何度も起き上がってたので…

でもそんなことで起きない旦那は夜中次女が目が覚めてることなんて気付いてないから次女は添い寝するとぐっすり寝てると言い張るんですよね😒

ぐっすり寝てるのは旦那でしょ😤

って感じです💨


そんな旦那は今日休日出勤でいないので平日のような週末を送っております⤵


明日はようやく美容室🎵

妊娠がわかった時からショートだった髪を出産までに少しでも結べるくらいにしたいとお願いしてカットしてきてもらってます😆

ショートだと月1の美容室が必要ですが、いついけなくなるかわからないのと入院中横になってる時間が長くて髪をセットする暇がなかったりするので…ブローしないとショートってひどいことになってしまう為伸ばせるとこまで伸ばしてます😄


一応出産前最後の美容室と考えてカットとダブルカラーとフルコースやってきます✨

ほんとはトリートメントとかしたいんですが、↑だけで4~5時間かかるので💧

美容室は表参道なのでついでにnextで子供服見てこようかなぁ💕