私のお友達 切迫早産で只今2ヶ月間 入院中なのです。


もしかしたら出産(12月20日)まで病院から出れないかも・・・


トイレに行くにもずーっと点滴おなかの中以外は元気なのです


実は私も同じ症状で2年前約1カ月入院していました。


毎日窓の外眺めて悲しい気分になったり・・・


今考えるといくらでも寝れる毎日。 夢のようですがごめん


赤ちゃんが生まれたら一日寝ているなんてことは出来ないですものね。


同じ症状の方この時期をゆっくりと過ごして欲しい。



と言っても食べるか、テレビ見るか、寝るかの毎日で本当に退屈です。


私はアメブログを入院中に知り本当に心強かったです。

私が大すきだったブログあたし・主婦頭の中




お見舞いとしてキューティクルケアしてきました。


毎日ずーっと同じ毎日なのできっと喜んでもらえたかな。


偶然なのか私と同じ病院、病室、同じベットの位置でした。


同じ痛みを持って癒しを差し上げられたらうれしいです