本当に久しぶりに自分でカルジェルしましたハート


ルナソルの爪やさん子育て

正確には1週間たっています。

根元が伸びてきたのでモガラメ・ペリーニをのせトップコートを塗りました。

ツヤツヤキラキラ


ルナソルの爪やさん子育て

(Θ_Θ)白くなっちゃったけど汗一応ピーコック黄色ハルクイン(柄の模様)


やはり乳児赤ちゃんがいるとなかなか自分の時間がもてませんイライラ

先ほど悲しい泣き3ニュースを見ました。


2か月の子供を揺さぶって死なしてしまったそうです。


でもこのお母さん3日前に児童相談センターに相談行っていたそうです。

ご主人も育児に協力的じゃなかったとか・・・

ストレスが溜まっての犯行の用・・・10か月おなかの中にいて、さらに出産の痛み痛

本当につらかったと思います(犯罪はいけないです!!が)


私も人ごとではないです!!


まだまだ2時間起きの授乳ミルクだしやりたい事(ネイルも含め)すぐ出来ない。


本当に「イライラ」ムカムカの毎日です


でもそんな時にネイルパープルのネイルすると心が休まるんですよ。


少しでもお母さん達のストレスが減れば・・・そんな風に思って活動してます