本日もナルク埼玉中央さまご協力子供達をシットして頂きながらボランティアネイルやってきました。


今回はmixiで告知してから開催したのですがmixiでは参加者1人という悲しい結果・・・残念


でも10時から12時の子育て支援の一環なのでネイリスト一人の私

(息子もいるし)には結果OKageage


と思っていたら見学者以外に多くてさらに次回やりたいという

ママさんたち多数大成功でした。

ママさんからの意見としてはやはり子供を見てもらえるっていうのは

息抜きになるーーーってご意見ウンウン


たまにはママ息抜きしたいものね(私の声が大きいseiですが)


デモンストレーションとして幼稚園ママにモデルになってもらいました。


ルナソルの爪やさん子育て

お爪の形を整えさせて頂き、ポリッシュ→ラメにてグラデーションです。


とーっても気に入って頂けました。もっと華やかにしても良かったかな。


私としては前日からいろいろ仕込んだりして3時まで起きていて大変は大変なのですが


終わった後は充実感


子育て中のネイリストさん、子育て中でもきれいになりたいママさん

この指とまれそうだ!