アラフォー3児の母

LUNASOLの菊地唯です!


自分で決めたこと!

筋を通してるんだ。自信持っていていい。


なんと言われたって言い返せるくらいのものはある!


言い返さないけどね♪

(無駄なエネルギーは使わない)


私はシングルになって9年

子供3人

子供たちのために再婚はできない。

しない!と、やってきた。


そりゃすがりつきたい時もある。。。


でも、私は子供たちが大きくなるまで!って決めたから。


でも、いつも強がり過ぎて

自分の意思を固める


こうじゃなきゃいけない。って…


まだまだ自分に厳しいなぁ。



でも

自分の選択に後悔がない様に!!!


筋を通すことも良いけど

学んで意見が変わるってこともあってもいいと思う🙆‍♀️


ほんとにいつ死ぬかわからないからね!!!



私、たられば話が好きではなくて。

『あの時○○しておけばよかった』

『もっと○○していれば…』

なんて

後悔しても遅い!!


〝今からどうするのか〟


自分で決める!!!

いつからでも後悔ない人生に変えられる‼︎♡


サムネイル
 

​神奈川県川崎市川崎区浜町

体を温めると心も温まる♡

美温活リラクゼーションサロン
LUNASOL
代表セラピスト 菊地唯


​ご相談も
お悩みなんでも
色々受け付けてます♡