アラフォー3児の母

LUNASOLの菊地唯です!


私、痛みに強いって思ってきたけど

もうね、ただ強がってただけで

本当は痛いし

もう痛いのは嫌だ。

もう嫌になった。


自分の気持ちに正直になったと言うか…

私の口から初めて『痛いからもう検査したくない』って言葉が出ました。

それでも検査したけどね😭

(結果は、あまり取れなかったみたいでハッキリはわからなかったと…😭じゃあやらなくてよかったじゃん😭)


我慢しなくていいと気付いた時から

痛みが感じる様になって…

痛いと思った時から

もうその痛みが物凄く嫌で


痛みに強いんだねって言われてきたけど…

痛みのキャパオーバー。


もう終わらせたいと思った。


高度異形成

自分の意思で

子宮全摘を決断しました。


5泊6日の入院!!


入院2日目に手術


手術前日に詳しく話を聞きました。

全然平気だったのに

苦しくなって倒れるかと思った。

(マスクのせいもある)

話聞き終えてが出てきた。


いつも私の体調を教えてくれた子宮。

子宮は私のバロメーターでした。


これを機に、経験もまた一つ増え

色々考えさせられることとなりました!



サムネイル
 

​神奈川県川崎市川崎区浜町

体を温めると心も温まる♡

美温活リラクゼーションサロン
LUNASOL
代表セラピスト 菊地唯


​ご相談も
お悩みなんでも
色々受け付けてます♡