久しぶりのイベント出展の準備に

ワクワク・ドキドキしているうちに

あっという間に終了しました、

イベントmederu💖


ご来場頂きました皆さま

ありがとうございました😊

ご自愛できましたでしょうか✨



特別ゲストとして出展させて頂きましたので

2時間の枠の中

どれだけの人が来てくれるだろうか…と

心配しつつのスタートとなりました、

アロマワークショップ。




右下が私のブース。

小さめの丸テーブルなので

あまり道具を広げる訳にもいかず💦

椅子を追加して頂いて

ギュウギュウのスタートとなりました。

(嬉しい😆)



【アロマロールオン香水作りレッスン】

好きな香り選びに時間をかけて頂いて、

アロマテラピーについて説明し、

さぁ、みんなで作ってみましょう!

の、つもりが


「まさこさん、作って〜」🤣🤣🤣

とカワイイひとこと。

ワークショップじゃなく、

実演販売会みたいになっていました(笑)


「作っているところが見たいのよ」

というお声もあり🤣

はい、頑張らせていただきましたよー







最後は

お花や葉のドライハーブを入れまして

目からも癒される、

ロールオン香水が完成しました!


お客様の雰囲気に合わせて

ハーブを入れています^ ^


先着5名様としましたが、

予備の材料を持っていたので

結果、2時間で7名様にお届けすることが

できましたよ🙌


本当にありがとうございました😊😊


また出展する際の反省点も

見つかりましたので

イベントに関しても日々勉強ですね。




大好きな

イベントmederuチーム!

いつも支えてくれて

ありがとうございます😊

いろんな私情で、

長時間の出展ができない私ですが

誘ってくださって心強かったです💪

またお会いしましょうね♪