少し遅くなりましたが

講座レポです^_^


参加者募集をしてから

あっという間に満席となりました、

【アロマでアトピーを緩和しよう講座】✨




アトピーに悩んだ

私の幼少期からのお話しを

たっぷりとさせて頂きまして。


お肌がキレイになるタイミングや

キレイになったときに

続けて欲しいことなど



とにかく経験、体験、体感を

お伝えすることができました^ ^



ポイントは

【薬、ステロイドに頼らない生活】


全く頼ってはいけませんよ、

という話しではなく

ストレス緩和や、

体内から美肌へ…


アロマとハーブを使って

緩和していきましょう♫

というテクニックをお伝えできたかと

思います!


お子様がストレスから

アトピーを発症していますという

ママさんもご参加下さいました。





バスソルト

軟膏

トリートメントオイル

を、手作りしまして


最後は

私がブレンドしました、

アトピー対策のハーブティーで

おもてなし。


みなさまに

おいし〜😍😍と言って頂きました。



ハーブ、アロマショップに

長年おりますので

この辺はおまかせくださいませ✌️

みなさまの目の前で

ティーポットに🫖いれて

デモしましたよー♪



お肌が弱いんです

アトピーで皮膚科通いです

手が主婦湿疹です

こういうお声は

女性あるある。


だからって

何もせずに諦めるのではなく、

少しでも快適な生活を送っていけますように

私はハーブとアロマを使って

伝え続けます。


まだ未定ですが、

3か月ごとに

この講座を開催します


テーマは一緒ですが

今回とは違う内容でお届けしますので

定期的にご利用頂けたら

嬉しいです😆 



ありがとうございました💖