今日は

ゆるゆると

楽しい週末のお話し^ ^


たまには

いいでしょう✨ 


夫婦と

愛犬と

キャンプに行っておりました😆




毎年1度は行くのですが、

雨のキャンプは

3回目😅


経験を積んでいるので

雨にも負けず

時間を上手に使って過ごすうちに

雨はあがり✨


夕方から

しっかりバーベキュー💖



夜は焚き火で

暖をとり




息子ピノちゃんも

快適に過ごせました🐶




アウトドアに必須の

虫よけスプレーや

虫よけお香は

アロマで手作りして持っていきました^ ^

1箇所も刺されませんでしたよ✌️


朝はさらに

カラッと晴れ☀️





豚汁を作り、

ハンゴウで米をたき。

ハムエッグ(撮り忘れ💦)

で、朝食を。


この2くちコンロ。

3.11の地震後にも

大変役に立ったアイテム。

ライフラインが途絶えた中、

キャンプグッズを物置きから

引っ張りだし、

いろんなものを作ったこと

思い出します😌




自然に触れるって

ほんとに気持ちがいい✨


場所もよくて^ ^

ペットサイトがきちんとある

キャンプ場なので、

リードをつなぐポールや

ドッグランもあり。

使えなかったけど温泉もあり。

(シャワールームは使えました✌️)


家族で

ゆったり過ごすことが

できました!


今度は

秋の初めに行こうと思います^ ^ 

ペットサイト数が少ないので

今から予約しないと💦