あ〜

いい香り♫
癒されるなぁ〜

でもでも
すぐに飽きてしまって
置き去りになっている
アロマオイル(精油)の利用法を
知りたくはないでしょうか^_^


仙台アロマフレグランススクール
アロマセラピストmasacoです!


わたし、
約70本の精油を持っています


みなさまのように
なーんか捨てられなかったんですよね…


処分が面倒くさいが1番の理由(笑)


キャップと
ドロッパーをはずして
プラごみへ。
ビンは燃えないゴミへ
とかね(^.^)


そのときは
「欲しい!」と思って買ったのに、
今度はアレが欲しい
コレが欲しいで
100本超えたこともあります。


アロマを仕事にできているおかげで
今は使い切れるテクを
身につけました‼️


それを解決できたのが
「アロマクラフト作り」なんです✌️✌️


例えば
アロマリードディフューザー作り。




精油を何滴使うか
ご存知ですか?



講座で詳しく説明していますが
かなりの適数ですよ〜。
想像以上に。

もしかしたら
中途半端に残った精油を
1本一瞬にして
空っぽにすることができます。

こうなったら
空ビンの処分は楽ちんですよね♫


テクを知りたいみなさま、
今すぐ!
①講座案内を見る


②公式LINEでつながる



講座案内、
サロン情報など
配信されます^_^


★メールでのお問い合わせは

lunasol-aroma@ab.auone-net.jp