私はガラス瓶が大好きです!
いわゆる【ボトルフェチ】



プレゼントして頂いたのがほとんど。
改めてありがとうございました✨


こんにちは!
仙台駅東口
アロマサロン&スクールLunasol
アロマセラピストmasacoです)^o^(

精油のボトルや
キャリアオイル
精製水やエタノールまでも(笑)


とにかく
ズラ〜っとボトルが並んでいると
心が落ち着くんですね♫



前世は
薬品を売る人だったのかなぁ(≧∀≦)
もしかして。


外出自粛の中
アロマクラフトが作りたくて
作りたくて!
熱が入ってまいりました‼️


持っているガラスボトルを使って
少しずつアイテムを増やしていこうっと♫
アロマコスメが
ズラーっと並ぶ日も近いわね(^^)


今日まずは
ハンドクリームを作りました。


こういう理科の実験状態が
楽しくてね。


流れとレシピは
明日にしようかな(笑)
また覗きに来て下さいね!


★公式LINE
お友達募集中です!


昨日、みなさんが今どんな生活を
してますか?と問いかけましたら、
第一位は…

毎日ゲームしてます!!

でした笑笑
返信下さったみなさま
ありがとうございました❤️