私の好きな色が
ブルーであると、
前ページのブログで
載せました。



人からも
ブルーの服が似合うと
言われることが多いし、

そういえば、
アイシャドウも
夏はブルー系です目



何かあるんでしょうかね。



気になりましたので、
久々にこの本を
読み返してます!


{2DC1D2FD-352D-4CAB-A0E5-ABC7E17F9253:01}


アロマに携わったり、
セラピストを目指したりと、
私には必要な
知識かとひらめき電球


チャクラって何?
と思いながら、
1年半くらい前に
買った本です。



喉のあたり
第5チャクラの色が
ブルー。


平和、やすらぎの色。


ここが弱っていると、
コミュニケーションの
問題が、
生じやすいみたいです。


が、
私は弱ってない
ようですニコニコ



これからも
たくさんの人と
出会って、
成長していきたいなビックリマーク