HealingMan Akashiの誕生秘話  | 人生好転 メッセージ

人生好転 メッセージ

,ハートから輝く真の自立を支援。優しく勇気を与え、癒しの声と波動で潜在意識を解放し本来の力を蘇らせるヒーラー

  

〜HealingMan Message〜 

 

こんにちは

小林明詩です

 

◾️HealingMan Akashiの誕生秘話

どうして、私がヒーラーとなり、

今に至っているのかをお話したいと思います。

少し長くなりますが、お付き合いください。

 

 

 

◾️誕生

私は東京都文京区で生まれました。

4人兄弟の長男として、熱心なカトリック信仰の夫婦である父母の元で育ちました。

父は大学教授でキリスト教哲学者、母は私塾を経営する厳格な環境で育ちました。

決して、裕福ではなく生活は質素でした。 

 

 

幼少期から生きていることの意味など、哲学的な問い、宇宙や神秘的なことにとても興味がありました。

 

 

家庭教育はカトリックの影響が強く、公立小学校での教育の狭間で、

違和感を感じていました。

型に入ることができず、破天荒な少年時代を過ごしました。

 

 

◾️環境の変化

10歳の時に父の大学が変わり、名古屋から福岡へ。 

生活環境の変化に戸惑い、ストレス性の不安症を体験しました。

その後、小中学卒業までに三回の転校を経験しました。

 

 

◾️未来の希望を無くす 

高校は県立の進学校に進みましたが、

自分が本当に何になりたいのか、

どんな勉強がしたいのか、

何に本当の才能があるのかもわからず、

進路選択に悩んでいました

(好きなギターと歌、バンドを楽しんではいましたが、)

 

私にとって、

親の学歴や周りからの期待がプレッシャーで重荷でした。

 

そんな中、進路を決められないまま、

高3の秋に私にとって大きな悲劇が。。。

 

 

父が白血病を発症し、

長くて5年の余命宣告を受けました。

 

 

経済的、精神的な心の支えを失いかけ、家族は不安と絶望のどん底に落とされました。

更に大学進学の道も見えず、強いショックと最愛の父が亡くなる恐怖を抱えたまま、

モラトリアム(人生浪人)となりました。

 

 

結局、高校卒業後はアルバイト生活をはじめました。

友人たちが大学に進学し、学生生活を桜花しているのを横目に、

肩身が狭く、希望を失っていきました。

 

 

20歳の時に父は2年半の壮絶な闘病生活の末に他界しました。

絶望のどん底に突き落とされました。

 

 

◾️転機到来

学歴偏重社会の中で、学歴のない自分に自己価値を無くし、

生きる意味を失いかけていた時に、

 

里親制度の視察のために

インド、バングラデッシュへ。

転機到来!

 

初めて訪れた外国で、異文化体験をし、視野が広がり

私の中での目覚めが起きました。

 

経済的には貧しい子供達の美しい瞳の輝きに、

学歴、経済、権威と、「幸せ」とは関係ないことなのだ!と希望を得たのでした。

 

 

 

◾️日本を脱出してアメリカへ

インドから帰国後、

自己表現を試みて、東京のガラス工芸学校を卒業しましたが、

日本での生きる希望が見えず、

24歳でアメリカへ

わずか3000ドルを持って片道切符で渡米しました。

(この勇気と決断は全てを捨てる覚悟でした。)

 

 

カリフォルニアのサンフランシスコでの生活は夢と希望はありましたが、お金はなく、不安と恐れもいっぱいありました。

頼るところなく頼る人もいない状況で、

生きることに精一杯なサバイバルでしたが、

 

魂は生きていました!

 

 

懸命に生きようとすれば、助けてくれる人はいるものです。

労働ビザもない中で、日本の旅行会社の現地採用でガイドやドライバーの仕事をしながら、

多国籍な町サンフランシスコでの生活するために

0から有を生み出す旅の出発でした。

どこの国でも生きていける!

 

 

そのチャレンジの中で、文化、宗教的な価値観、視野、全てが変わり、

自分の枠、制限が取り払われてどんどん解放されていく体験 をしました。 

 

中南米や中国からの移民の人に混じって語学学校、

アートカレッジに通い、魂を生きることを学び、

アメリカ国籍の女性と出会いで結婚して、グリーンカードを得ることになりました。

カーペンターとしても働き、古い家を買い、直して売るということで資産を増やし、

アメリカでの生活の基盤を作りながら、生活は豊かになっていきました。

 

しかし。。。

本当になりたい自分の夢と現実の狭間で苦悩していました。

 

 

 

◾️新たな転機、ヒーリングに目覚める

その頃、

日本人のヨガティーチャー、氣の治療師であるMKさんとの出会い、

YOGAの個別指導を受けることとなりました。

 

新たな気づき!

体の歪み、こわばりはひどく、心身はとても傷ついていました。

 

 

衝撃的な氣の治療!

背骨に通る氣のエネルギー頭頂と尾てい骨から入り、

 

グググっと!

 

瞬時に腰の歪み改善、

氣の神秘!を体験しました。

 

 

その出会いから、心身を癒し整えることの大切さを知り

サンフランシスコのシバナンダヨガセンターに滞在し、

YOGAのティーチャーの資格を取得しました。

 

 

カリフォルニア州では、

JIN SHIN DO(仁神道)という日本発祥の

エネルギーワークを学び、

幽体離脱を体験!

スピリチュアルな自己を体感しました。

 

 

その後

西洋レイキとの出会い

アチューンメント後のセッション中にも神秘的な体験をし、

その直後、日本に帰るように!ハイヤーマインドからのメッセージの導きのまま、

8年ぶりに日本に帰国する流れがスタートしました。

 

カリフォルニアでの様々な神秘体験と学びが、人生に大きな影響を与えることとなり、

 

ヒーラーとしての私が誕生 しました。

 

 

 

◾️世界一周

1993年アメリカから東回りに世界一周

世界の88カ所の聖地を巡礼しながら、日本に帰国することを決めました。

 

 

アメリカ大陸横断、ヨーロッパ、中東(イギリス、アイルランド、フランス、オランダ、ベルギー、ドイツ、オーストリア、ハンガリー、スペイン、ポルトガル、イタリア、ギリシャ、エジプト、イスラエル、ヨルダン)の聖地巡礼し、旅しました。

 

 

半年後

タイに到着した後、悲劇

A型肝炎を発症し、日本に緊急帰国することに!

 

劇症肝炎であれば命を落とすところでしたが、2ヶ月半の入院と数ヶ月の療養で完治しました。

その闘病生活の体験の中で、

すべての希望、欲望、生きる意欲すら感じることのない自己喪失体験しました。 

死ぬことへの恐怖さえなくなりました。

 

心と体は一つであるということを確信しました。

 

 

一度は死んだも同然の体験でしたが、

 母の愛、家族の愛に癒され、

体力の回復とともに日本での生活が始まりました。

 

 

◾️会社員時代を経てセラピストとして独立

海外研修、国際交流の旅行会社の企画営業、英会話教室のマネージャー働きながら、

本当にやりたかったヒーリングの学びを深めていきました。

 

心理学、トランスパーソナル心理学、瞑想などのヒーリングを学ぶ中で、

まだ、自分自身の心に壁があり、癒しきれていないことに気づきました。

そして癒しを深めていきました。

その学びの末、

 

心理カウンセラー、

トレーナーとして独立

 

 

余談ですが、

私は父からの体罰、精神的な抑圧、威圧的な言葉など、相当な痛みを抱えていました。

母からのスキンシップ、愛情不足は自己肯定感のなさに繋がっていました。

セルフイメージは挫折感が強く、劣等感、コンプレックスで一杯でした。

 

インナーチャイルド、アダルトチルドレン、

潜在意識、無意識のトラウマを解放する100日以上のヒーリングを続けました。

ヒーリングセラピストになるため○百万円くらいの自己投資もしました。

 

光を降ろし

負を浄化して、

心身の痛みを解放する

光の柱となって、

世の中に貢献する使命を悟りました。

 

2000年東京でスピリチュアルカウンセラーとして活動をスタート

人生再誕生のヒーリングワークを主宰、

チャネリング、リーディングの師匠とのご縁によりリーディング力が開花。

3万人以上のクライアントさんとの出会いを通して、
人生の成功、恋愛、結婚、起業など夢実現に貢献させていただいています。

 

2010年土居裕先生より現代レイキマスターの認定を受けました。

現在もレイキセミナーも開催しています。

 

メタ・シークレットのトレーナートレーナー資格取得

エモーションコード、潜在意識と肉体の関係、筋反射を取り入れたヒーリングメソッドとの出会いで

癒しの加速化と再現性が格段に向上することになりました。

 

◾️宗教観

キリスト教、仏教、チベット密教、神道、ヒンズー教、ヨガ哲学、精神世界など、どの宗教も全て一つの神へとつながっていると信じています。

 

◾️統合メソッド確立

ハイヤースピリットからのインスピレーションを得て、

 

独自のセラピー

人生再生

ReBIrthヒーリング

が誕生しました。

 

 

 

 

 

◾️今、そして未来

現在は福岡の福津市にヒーリングサロンPlumeria経営

オンラインでも世界中どこからでも受けられる

ReBirthヒーリングコースを開講しています。

 

 


 

 

 

 

ハートの壁を取り除き

ハートチャクラを開き、世界をハートを中心の

愛と光と豊かさの世界にする。

 

魂に目覚めた

光の柱となる人をプロデュースして、

本当の自分で生きる、

本当の自分で夢を実現する

心美人、心美男子に人生を再生させる活動を続けています。 

 

Tomomiのソウルサウンドヒーリングライアの演奏とコラボして、

サウンド、ヴォイスによるとヒーリングが統合され、

エネルギーマスターの育成、

世界を癒すエネルギーカウンセラー、

ヒーラーを少数精鋭で行っています。

私は才能を引き出す才能があります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ReBirth Healing Healing コンサルテーション

1st Stage  ハートの壁を取り除く!あなたのハートが甦る!

たった1ヶ月で人生が変わる!! 本当の自分が目覚める!

 

2nd Stage  愛と許しで、癒しが深まり魂のビジョンが生まれる

潜在意識のヒーリング、無意識層の気づきが深まり、魂からの自分軸が定まる!

セルフヒーリング技術の向上

 

3rd Stage 本来の自己を受け取り無意識の制限を解放され、真実の夢実現

ビジョンに生きる!エッセンシャルライフプロジェクトの始動

内なるヒーラーに目覚める

 

 

 

 

 

 

【メルマガ☆小林明詩のヒーリング講座】

愛と光はあなたの味方★夢を叶えるヒーリング講座」

 

 

 

 

【メール講座】たった9日間で あなたが甦る人生大逆転の秘訣