眠れないって辛いですよね、眠りに誘う○○○○○!! | 人生好転 メッセージ

人生好転 メッセージ

,ハートから輝く真の自立を支援。優しく勇気を与え、癒しの声と波動で潜在意識を解放し本来の力を蘇らせるヒーラー

本来の力を甦らせる

未来ヒーラー小林明詩です。

  〜HealingMan Message〜

 

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

こんにちは

眠れないって辛いですよね。

眠りたくても眠れない夜ってありませんか?

 

 

最近眠りが浅いなあ!とか

眠れないなって、

夜になっても頭が冴えてしまって

 


 

頭の中で

思考や空想、

ネガティブなこと考えてしまったり

 

頭の中が興奮してぐるぐるぐるぐるしてしまう。

そんな事ってありませんか?

 

 

 

リラックスする事って出来るようで

難しいですよね。

 

 

交感神経と副交感神経

 

交感神経が優位な時は

どうしても活動的になり眠れない状態になります。

 

仕事をしているとき、

勉強しているとき、

家事をしているときなどは

交感神経が優位な方が良いですが、

 

眠る前には副交感神経が優位にならないと

なかなか寝付けません。

 

 

交感神経から副交感神経に

切り替える

 

これがうまくいかないと

不眠症になったり

それによって

疲れがとれなくて

体調が悪くなったりと

いうことが起こってしまうんですよね。

 

 

では

どうしたらいいの!?

 

 

副交感神経優位なときは

 

 

呼吸で言うと

深く長くゆっくりとした呼吸

吐く息を長くするということです

 

 

短く吸う呼吸に意識をしていくと

副交感神経ではなく

交感神経に変わります。

 

 

ですからここで副交感神経に変わるために

呼吸を整えていく

呼吸をゆっくりしていくってことが

大切です。

 

ヨガ、ストレッチ

体をゆっくり温める

ゆっくりとしたα波に導くような音楽を聴く

など、リラックスすることです。

 

 

リラックス状態を

作り出すのも技術です。

 

 

メラトニン、セロトニン

エンドルフィン、オキシトシン

などホルモンの分泌を促すことも

大切ですよね。

 

 

即効性のあるおすすめの方法は!?

 

 

 

キャンドルの光キラキラ

キャンドルの光の中には揺らぎあります。

これが1/f ゆらぎという、

自然にリラックス、調和にもたらす、

 

光のゆらぎなんです。

 

5分から10分ぐらい

毎晩それを見ながらゆっくりと

呼吸を整えていくというような

 

 

優しく

体を温めて

リラックス

α波に導くような、

音楽を聴いて

電気を消して、

キャンドルを灯して、

ゆっくりと呼吸して

 

副交感神経を優位にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林明詩の

たった9日間で迷い不安や絶望からでも過去をリセットして人生復活して、

夢実現する秘訣をお届けしています。ご登録フォームはこちら↑ 

 

 

 

 

 

小林明詩の ReBirth カウンセリン

ReBirth ヒーリング 個人セッション 特別モニター募集のお知らせ 

 

 

 

ハートウォールを取り除けていく度に心が軽くなって、

いらないものがどんどん消えていき、

新しい人との素晴らしい出会いもありました〜

もう何も怖くない♪前しか見えません! 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新メニュー特別モニター募集のお知らせです。

 

 

 

 

小林明詩の ReBirth カウンセリン

ReBirth ヒーリング 個人セッション 特別モニター募集 

定価3万円のセッションです。

 

3つの特別セッションの5000円モニター5名募集

(募集期間1月25日まで、定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

 

以下の二つのどちらかのヒーリングセッションを受けていただいての感想をいただきます。 

感想は匿名で構いませんが、個人が特定されない範囲で公表に承諾できる方

 

✅ ラブ&ハーモニーセッション

 (夫婦関係改善、恋人関係、Love ハーモニーモード UP)

 

 

✳️ 無意識レベルのメンタルイメージ、内的言葉のリリース~ビジョンまで導く、人生再生ヒーリング、

あらたなビジョンへの潜在意識レベルのエネルギー調整、ハーモニーモードUP、育成モードをUPさせます。

 

 

 

 

✅ トラウマリリース セッション

 (インナーチャイルド紐解き、内なるビジョン)

⭐️トラウマリリース or インナーチャイルド

トラウマの解放、インナーチャイルドの解放と同時に、潜在意識にあるトラップエナジーを解放

 

 

 

 

ReBirth 個人セッション

初回セッションと1週間後のフォローUPセッションの2回のセッションを受けていただいての

アンケートと感想をいただきます。

 

応募要件

メルマガの登録&シェア、ブログのフォローなどをしていただける方、ReBirth個人セッションが初めての方

(体験会を除く)

✳️ あなたの解決したい問題、課題を簡単にメッセージしてください。

無料モニター希望とメッセージしてください。

下矢印

 

 

小林明詩の人生再生メルマガ(無料)では、ここだけの秘密をお話しています。

ReBirth Method 9日間で人生をリセットしてLife Change!! 

迷い不安や絶望からの夢実現の購読申し込みはこちら

 

 

「ハートの壁解放 初回セッション」

ハートの壁解放して、ハートの力を復活する ハートウォール解放セッションについて

ReBirth Healing ❤️ 壊れたハートを癒します!

ハートの壁を取り除きハートの知性を復活する

ReBirth Healing【プレセッションが5000円】

通常3万円の個人セッションです。

2021年1月25日までにお申込5名限定で

 

 

たった1ヶ月で人生が変わる!

Step 1 ReBirthハートウォール解放4Stepコース 

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらから

下矢印

 

 

 

Stage2〜3 ReBIrth 人生再生&夢実現!

セルフイメージが書き換わる、インナーチャイルドを癒す、

トラウマを癒して、自分の才能を引き出し、ハイヤーセルフに目覚め、夢を実現する3ヶ月コース

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

脳が心臓を動かしているのではなく、

心臓が脳を動かしている。

 

 

これはパラダイムシフトです!!

 

ハート(心臓)の知性についての研究の第一人者、

デボラロズマン博士、彼女から多くのことを学んでいます。

 

 

社会における、ハート(心臓)の知性という考え方は

我々の意識の新しい理解の突破口になっています。

 

 

いま、人類は

知覚体験と変容の

フロンティアを歩んでいるのですビックリマーク

ハート(心臓)の知性が実証されてきています。

 

 

ハート(心臓)のリズムパターンが

メンタル活動に影響するメカニズムのモデル

 

なんと、

干渉性としてハート(心臓)から脳への情報量は

心臓→脳への情報量が90%という

 

 

衝撃的な事実

 

すごいことですね!!

 

 

 

心臓には少なくとも4つの働きがある。

 

✅ 神経系 脳への指令(心臓は脳の指揮者である)

✅ 生物物理学 (心臓は血液のポンプとして全身に

✅ 生物化学 (セレトニン、オキシトシンなどの内分泌腺の生成に関わる)

✅ 記憶力 (記憶力をもっている)

 

 

 

干渉性とは、物理学の用語であるが、

複数の波を重ね合わせるとき、

波が打ち消し合ったり強め合ったりすることをいうこと。

 

 

感情と心拍

上の赤のグラフはネガティブな感情の場合のハート(心臓)から発する電磁波による脳波

下の青のグラフはポジティブな感情の場合のハート(心臓)から発する電磁波による脳波

 

 

 

例えば、

「前向きな人に会って元気をもらった」

「勉強を頑張っている人のたくさんいる図書館やカフェでは勉強がはかどる」

「やるきのある職場ではやる気が出る」

「愚痴やネガティブな考え方の人に悪い影響を受ける」など

 

わたしたちは家族や周りの人から無意識レベルでも影響を受けています。

 

 

個人、社会、世界の干渉性の関係図

Personal Coherence→Social Coherence→Global Cohrence

          個人→社会→世界

 

実際に元気な子供達に「元気をもらう」などということもありますよね。

その干渉性に関してのメカニズムを科学的に解明している研究者が

Deborah Rozman博士である。

 

同博士が所属するHeartMath Instituteのサイトに、

 

関連する論文「The Energetic Heart」がある。

 

 

心臓は電磁波を出していて、

周りの人にいい影響を与えることが可能なのだという。

 

心臓は体の中で最も大きな電磁場を形成しており、

心電図で測ることのできる電磁波の振り幅では脳波計で計測できる。

 

✅ 心電図の波形は脳波の振り幅の60倍にもなるという。

✅ 心臓の発する磁場成分の強さは脳が発する磁場成分の5000倍。

細胞組織に邪魔されることなく1~2m離れた場所でも計測が可能だという。

 

心臓から発せられる電磁波は

 

心臓に 感謝、愛、思いやりなどポジティブな感情のエネルギーを作り出すと

心臓からよい干渉波が生まれ脳波とも共振して、内分泌腺、中枢神経など心身のすべてがポジティブに働くようになることが、化学的に実証されている。

 

 

 

ハートを元気にする呼吸瞑想法

① どちらかの手をハート(心臓)胸に当てて意識をハートの向けます。通常よりも少し深くゆっくりした呼吸をしてください。5秒吐いて、5秒吸ってを続けます。心地よいリズムで10秒でもOKです。

 

② ハート(心臓)から、感謝、愛、思いやりなどポジティブなエネルギーを作り出してみてください。

 

③ 感謝の体験、喜びをわかち合った体験、あなたの大切な人、あなたの愛しているペットなどを思い浮かべても良いです。ポジティブな愛と調和のエネルギーを

生み出してみましょう。

 

④  その生成されたエネルギーをハートから広げて、ハート(心臓)の発する生体磁気のエネルギーがハートから放射されているとイメージしてみましょう。

 

⑤ そのポジテブな感謝、愛、調和のエネルギーが自分の身体中の60兆この細胞の一つ一つまで広がり、ハートからどんどんと放射されて、社会、世界に広がって共振てして、素晴しい干渉波が広がっているのを感じます。

 

 

ハートの壁を取り除くことはハートの知性を復活すること!!

 

 

 

◾️まずはハートの壁を取り除け!

Youtube まずはハートの壁を取り除け《Heart Wallとは?》

 

image

 

 

英語版ですが、映像を見ているだけでも理解できるので

ご覧ください。

ハートマス研究所のプロモーションビデオ

 

 

無料体験説明会
1ヶ月で人生が変わる、ReBirth ハートウォール解放コース

ReBirth Healing ❤️ 壊れたハートを癒します!

ハートの壁を取り除きハートの知性を復活する

ReBirth Healing【初回セッション通常3万円】個人対応で開催します。

2020年9月25日まで 5000円

 

たった1ヶ月で人生が変わる!

 

ReBirthハートウォール解放4 Stepコース 

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらから

下矢印

 

 

 

Akashi's Youtube チャンネル登録

チャンネル登録はこちらから

Akashi'C Healing Cafe

 

 

人間関係が

もっとスムーズにいったらなぁ〜星

 


人間関係を

良くするためには、

 

 

ハートウォールを取り除き、

本質の自己に目覚めることです!!

 

 

ハートウォールは

人生の成功を

阻んでいる三大要素の全てに

影響しています。

 

 

人生成功の三大要素

✅ 主人公は自分(自分らしい自立)

✅ 明確な目標設定(夢を描く力)

✅ 良好な人間関係(夫婦関係、家族関係)

 

 

これらが改善すれば、

人生はかならず好転します。

 

 

ほとんどの人は、

このハートの壁(ハートウォール)の

存在にすら、気がつきません。

 

 

もし気づいても

取り除く方法を知りませんもやもや

 

 

一生、ハートウォールを

抱えたまま人生を終わります。。。

 

 

 

 

このハートウォールを、

取り除くことができることは

とても素晴らしいものです星

 

 

 

ハートウォールがなくなると、

心臓から発する電磁場が正常になります。

 

 

 

元気を与えたり、

元気をもらったり、

する電磁場が安定し、

人間関係が良くなります!!

 

 

私の行っているReBirth Healingは

ハートウォールだけでなく、

ネガティブな固定観念の除去

ビジョンを明確にする、セルフイメージを書き換える、ヒーリングセッションです。

 


ハートウォールは一生に一回取り除けば、そう簡単にできることはありません。

できたとしても、簡単なメインテナンスで取り除くことができます。

 

 

体験談 ①

ハートウォール解放セッション 

ビジネスの為に集客できるブログ作りアドバイザーBlooklyn Rieさんから

ご感想をいただきました。海外在住、子育て中でも自分の好きな事は諦めない。

アメリカ生活とブログが私の人生のKey♡

 

ハートウォールセッションを受けて 

心に平和が訪れた ざわざわがなくなった。

 競争こと、争いを選ばなくなった。

 

 お金に対する価値観が変わった。

 人のために何かしたい思いが出てきた。  

 

セッションを受ける前は 心が鎖でがんじがらめ、

苦しさと 辛さ、傷つきやすさがあってもろかった。  

 

後は人生が生きやすいようになった。 

心が見えないけど、鎖が解け 軽くなった感じがします。  

 

一番変わったのは、

お金に対する価値観 欲求を満たすために、

稼いでも満足しない苦しさがなくなり、

 今あるもので満足でき、

感謝の 思いがわいて欲張りな気持ちが 消えました。 

 

その結果、

収入を前より増やしたいという思いよりは、

人との出会いを増やしたい思いが多くなりました。 

 

出会いを大切にすることで、

自然な形で収入につながってくると思います。 

 

最初にAkashiさんと出会ってから2ヶ月以上になり、 

不思議な体験をさせていただいています。 

ありがとうございます。

 

※その後、インスタグラムで大成功、収入面でも飛躍して、今では時の人です。

 

Blooklyn Rieさんのアメブロ

 

体験談 ②

ハートウォール解放セッション 

匿名 30代女性、2児の母

 

以前の私は、過去を振り返り、

前に進むのが面倒になったり、

先の事を考え過ぎて分からなくなり、

不安になっていました。

 

そのせいでイライラしてしまい時には夫や子供にその矛先を向けていた事も多かったです。
『今』を見ることができていませんでした。

どーでも良いことにエネルギーを注ぎ疲れてしまう。頭の中でモヤモヤ会話が続いていました。
 


ほんと、どーでもいいことばかり!!
 

 

今は変わっています。

 

気づいたら変わっていました!!
今頭の中で考えていることは『今』
今子供達といて楽しい。

 

今ランチ何作ろ〜かな〜。今庭が綺麗だな〜。今美味しい〜。今楽しい〜。
 

今!今!今!ワクワクすることを知ることができました。


今までは一人で頭の中グルグルさせていたので、

私でいっぱいいっぱいだったので私は私。

 

 

夫は夫でオッケーでした。

それでバランス取れていたと思っていたのですが、ワクワクするようになったら
 

もっと夫と話したい!わかり合いたい!!って思うようになり距離がかなり近くなりました。

 

今まで仲悪いことはなかったけど、仲良しではなかったと思います。

 

でも最近は二人で話したり笑い合えることができました!

 

しかも、ハグしたり手を握って触れ合うことも多くなりました!!これにはかなり驚きました!
 

 

他には
 

なぜ産まれてきて今までの経験が

ありこの子供達が生まれたきてくれたのか、わかった気がします。

 


このものすごく変化する時代を体験し、

その中での子育て。そしてその子供達が子供を生む。

 

 

私には子供達が子供を生めるように

更に先に先に子孫繁栄をしていけるようにしていくんだっ!って感じたのです。

 

そのためには何をするのか。
子供達のおかげで私は色々なことを知ることができました。
 

日々学んでいます。
この時代に子育て、感謝の連続です!!
 

こんなことにも気付くことができ本当に驚くことばかりです。
 

ちょっと言葉足らずで説明下手ですが、、

 

ハートウォールを取り除けている度に心が軽くなっていきました。
 

要らないものがどんどん消えていき、

新しく必要なことだけがダイレクトに入ってくるようになりました!!!

 

新しい人との素晴らしい出会いもありました。
あとは、私がこの先何をしていきたいのか、それを見つけるだけです!
 

 

もう何も怖くない♪
前しか見えていません♪

 

 

 

ご感想③

ハートウォール解放セッション

日本舞踊家、占星術家として活躍していた方ですが、その後人生が激変!

今では女流写真家としても大活躍されています。 1児の母

 

小林明詩さんのハートの壁を取り除き

本当の自分へ人生の再出発するという

ヒーリングセッションを受けました♪

 

過去のネガティブな経験などにより

形成されてしまったハートの壁

これを取り除くことで

エネルギーの流れをよくする

 

私は心臓の不整脈という

現実にわかりやすく体調に表れます。

 

はじめに、どのような素材でできた

どのくらいの大きさなのかの特定。

 

私のハートの壁は、

アクアマリンでできていました。

好きなパワーストーンです。
 

「幸せな結婚」を象徴する天使の石

生命の源、母なる海の癒しのエネルギー

夜になると輝きを増すことから

「夜の女王」とも呼ばれていた。

月の女神ディアナの石です。

 

image

 

写真がイメージぴったりすぎて

ハートを覆うアクアマリンの壁。

これが大きさ厚さ1786mとな

単位!デカすぎるやろ

 

これを少しずつ取り除くという

気の遠くなるような作業

 

「○○というトラップ感情

○歳の誰に対しての」

心当たりのあるものは思い出して

話していって確認してから取り除く、

の繰り返し。

 

最終的には25個もあったのですが、

全3回のセッションで完了しました。

 

完全に忘れていた(と思っていた)

過去のネガティブな経験があぶり出されましたが、

ひとつずつ解放されて徐々に軽くなっていきました。

 

パワーストーンを身に着けていないと

違和感だったのが、なくても平気になりました。

執着していたのかも。

夫婦円満であるべき、のような。

今では程よい距離感があっても良い、と思えるように。

 

完了して感じたちいさな変化、

夫婦それぞれの予定はLINEでのやり取りでしたが

その日はお互い口頭になりました。

ささやかな会話は進歩です。

 

中盤、母の胎内にいた頃のトラップ感情が出てきた時には、

とても重くずーんとしたエネルギーが覆いかぶさってきましたが、

解放した後は少し楽になりました。

 

1mでも残っていた時は

だいぶ体が軽くなったなーという体感だったのが、

最後0mになった時には、

自分のまわりの天地を繋ぐパイプのようなものが通ったイメージがあり、
上にスッと引き上げられるけれど、体・足は地についているので、

単に姿勢がよくなったような感じで、足取りも軽やかに

確かにエネルギーの変化を感じました。

 

苦手な料理も、両腕をあげて(万歳)

気合いを入れて作り始め、踊りながら盛り付けました。

 

そして今、「妥協」をやめます。

「心から喜び楽しむ」を選択します。

 

自分を責めるべく常に我慢をして、

自己価値を小さくしていたのは

もう過去になりました。

 

新しい自分の意図設定

私は、自分の気持ちが最優先される偉大な存在です。

 

 

セッション以降、不整脈は出なくなりました。

ありがとうございました♪

 

体験してみたい方は

小林明詩さんのホームページへどうぞ

葵ゆかりさんのアメブロ

 

 

ご感想④

ハートウォール解放セッション

ReBirthセッションを受けて感想 匿名 女性 38歳、既婚、2児の母

 

「ハートウォールを取り除きハートの機能を取り戻す」という明詩さんのメッセージに
当初は「?」マークが頭に飛んだ私でしたが、
直感、ご縁と必然の流れに、思い切って受けてみる
ことにしました。

 

というのも、明詩さんの何気ない言葉やエピソードが
とても心に残り、今は必要ないとセッションをやめようと
自分に言い聞かせようとすると、直感に背いているようで
とてもしんどかったので、必要か、どうか、理屈がわかるか、どうかと
頭で考えるのではなく、まさにハートで選択をしたのが一歩です。

 

この、ふと心に残って「いいな、受けてみたいな」と
思った私の直感に従ったこと、本当に良かったと
終えた今実感しています。

 

4回のハートウォールのセッションの中では
生きる上で制限となっていた不要なエネルギーの壁を
どんどん取り除いていってもらいました、なんとその数30層!!
それだけの重荷を背負っていたのだな、と
自分を労ってあげたい、とゆったりとした気持ちで
自然体でセッションを受けることができました。

 

一つ一つの層に対し、何歳の時に〇〇の感情がある、と
特定しながら淡々と進んでくセッション。

明詩さんは、ここぞ!という深い不要なエネルギーが出てくると
グッと核心に迫り納得できるように、そして新しい自分に
なるための思考構成するサポートを惜しみなく
してくださいます。

 

これがとてもいい影響が生まれており、
毎日の生活の中でネガティブに傾きそうな時「あ、そうだ、そうだ。
私はどちらを選択するんだ、切り替えよう」と
自分をいい方向に動かしていくためのの
基礎的な心の筋トレが意識的にできるようになりました。
 

これは生涯の宝になると実感しています。

そして大変印象的だったことが、
明詩さんに出してもらった課題があり、
これが人生忘れられない宝物のような日になりました。

私の場合は、課題も出していただき、
 

1ヶ月の間に乗り越えたハードルはトライする前はとても大きなこと、
困難なことに思えました。
ですが、またこの課題が後々にじわ〜〜〜〜〜っと響くんです!!

それは長い間、口を聞いていなかった父に、
直接感謝と許しの手紙を読むというもの!!

これは本当に「無理〜〜〜〜〜」と思いましたが
明詩さんは決心が固まるようサポートしてくださり、
無事に決行!

 

父が元気なうちに、こうして感謝の気持ちを
私の言葉で、声で直接伝えられたことで
私の中で抱えてた重苦しい感情を本当の意味で
手放し切った、卒業できた、これで良かった、という
着地点にようやく到着したような気がします。

また、とても驚いたことがセッションを受ける前は
ひどくなっていたアトピーが驚くほど改善されたことです!!
ステロイドを並行して使っていることもありますが
なんというか、元々あった
湧き上がるような痒みではなくなったのです。
静か〜な痒みでもっと落ち着いていくだろうな、という感触。
完治も夢ではないかもしれません。

 

自分自身も心理の勉強をしてきて、セッションも受けてきましたが、
明詩さんのセッションは根幹的なところを変化、
自分の感情気持ちに正直になる、素直に生きていくための
心の土台作り、で、他のどれとも違っていて、
なんと言えばいいのか、アカシマジック♡です!

 

ハートウォールを取り除き、いま、
再スタート地点に気持ちよく立ったと感じています。

これまでたくさん苦しみも悲しみも経験してきましたが
気持ちのいいリセット感があり、
「こんなご褒美に出会えたなんて」と思えたセッションでした。

アカシマジックに感謝♡
これからも自分の変化が実に楽しみです!

 

 

後日談 

Akashiさんのヒーリングと

ある課題を出していただいたこと、

今も感謝しています。 

 

ある課題とは 何十年も許せなかった父を前に 

「感謝の手紙」を読む、 という心臓が飛び出しそうなもの! 

 

これまでも色々なワークをしてきたとはいえ 

これについてはかなり躊躇したのですが 

Akashiさんはとても温かく見守って 背中を押してくださり・・・ 思い切って実行しました。

 

 号泣しました・・・ 

 

これは生涯忘れられない思い出です。 

翌年、

無口な父がある日見せた顔は それはそれは嬉しそうで・・・ 

こんなに嬉しそうなのは初めて見たと 母が話してくれました。 

 

改めて暖かく見守ってくださり 

背中を押してくださった Akashiさんに感謝申し上げます!!

 

体験談⑤

ハートウォール解放セッション

福岡県在住、50代女性

 

ReBirthハートの壁解放ヒーリングを受けての感想を送ります。

ハートの壁解放ヒーリングを受ける前は、
やりたい事や、やらなければいけない事があるのに周りを気にしたり、自信がなかったり、不安だったり、、、

等頭の中で色々と考え過ぎて
なかなか自分の思うように何事も進まなくて、
そんな自分にイライラしてました。
それ故に何事も自分で抱え込んでしまっていました。

ハートの壁解放ヒーリングを受けて
先ず、オーリングで潜在意識に問いかけ、ハートの壁の厚さとハートを覆っている壁の素材が分かりました。

私のハートは20000m以上の分厚い壁に覆われて、しかも素材は銅製の壁だとか…

その分厚い壁は、
何が原因かや何歳の時に出来たのか等を潜在意識に問いかけ一つ一つを外していただ来ました。

4回のセッションでハートの壁を
外して頂きましたが

その間ハーモニーレイキを1回
アクセスバーズを3回体験しましたが、
体験中も体験後も特に何も変化が起こらず、
時間がかかるのかなぁと思っていました。

でも、ハートの壁を取り終えて1週間ほど経った頃に気づいたのですがやはり変化は少しずつ起こっていて

ずっと動けず、前に進まず、
只々もどかしい日々を送っていた筈が、
自分のやるべき事ややりたい事など
日々の自分の行動を手帳に書き込んで

その通りに行動していたら、
自分の行動に勢いがついて来たのと、
更に目標が明確になって来たのです。

やっと来たー‼️って感じでした。

まだまだこなせない事も有りますが、
少し前の私はもういません。
それは、断言できます‼️

今後のビジョンは、
自分の仕事をもっと充実させる事、
10年以上続けているボランティア活動の質の向上と
これからさきも続けていく事や地域活動の発展等…諸々やりたい事があります。

先ず大事なのは仕事を充実させて3年以内に拠点を作る事です。実現に向けて動きます!😊
今は、ワクワクした気持ちで日々を過ごしています‼️

私の様に前に進めなくて
悩んでいたり迷っていたり…
問題を抱えている友人がいたら

明詩さんのセッションを紹介したいと思っています。

今は、本当に毎日忙しいですが苦しみは無くとても軽やかに日々の事をこなしていける様になってます。

Akashiさん、Tomomiさん、ありがとうございました‼️😄🎶

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

小林明詩の

たった9日間で迷い不安や絶望からでも過去をリセットして人生復活して、

夢実現する秘訣をお届けしています。ご登録フォームはこちら↑ 

 

小林明詩のメルマガ

Don't worry be Happy 登録はこちら

 

 

 

大丈夫、ケセラセラ、なるようになる!

本当の未来はわからないもの、お楽しみ!

 

 

小林明詩の人生再生メルマガ(無料)では、ここだけの秘密をお話しています。

ReBirth Method 9日間で人生をリセットしてLife Change!! 

迷い不安や絶望からの夢実現の購読申し込みはこちら

 

Don't worry be Happy 小林明詩のメルマガ登録

 

 

 

フォローしてね

 

 

平日毎朝5時55分から15分程度

朝の祈りと瞑想の会を開催しています。

Facebook Live動画にて

 

小林明詩 Facebook

 

 

 

Akashi's Youtube チャンネル登録 

Youtube チャンネル登録はこちらから

Akashi'C Healing Cafe

 

あなたの心が自由に制限を解放し、

魂が喜ぶ人生再生・ReBirthヒーリング

ハートの壁を撤去して、ひかりとつながるようになる

⭐️ReBirth Healing

ReBirth Healing メニューはこちらから

 

⭐️単発セッション

⭐️ReBirth Healing セッション

⭐️ReBirth Healing インナーチャイルド解放

⭐️ReBirth Healing トラウマリリース、洗脳解放

⭐️カップルコンサルティング

⭐️ReBirth Healing Heart Wall Remove & Vision

人生再生 ハートの壁撤去&ビジョン

⭐️ReBirth Healing & Vision Realization

   人生再生 ハートの壁撤去&真実の夢実現のライフコンサルティング

 

 

ReBIrth 人生再生&夢実現!

セルフイメージが書き換わる、インナーチャイルドを癒す、

トラウマを癒して、自分の才能を引き出し、ハイヤーセルフに目覚め、夢を実現する3ヶ月コース

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらから

下矢印

 

 

 

興味がある方、ぜひこちらもチェックしてください下矢印