うつ、パニック症を抱えているあなたに、希望の光! 悩んでいるあなたへ | 人生好転 メッセージ

人生好転 メッセージ

,ハートから輝く真の自立を支援。優しく勇気を与え、癒しの声と波動で潜在意識を解放し本来の力を蘇らせるヒーラー

本来の力を蘇らせる

ハートエナジーカウンセラー

 

こんにちは 小林明詩です。

  〜HealingMan Message〜

 

 


ReBirth ヒーリング

体験セッション体験談をお届けします。

 


ハッピーな体験談が寄せられています。

私も嬉しい😃です❣️

 


今回の体験談は、

ただハッピーという軽いものでは

ありませんが、魂の目覚めに真剣に向き合った、

貴重な手記です。



悩み苦しんでいるあなたへ

 

 

 

 うつパニック障害を抱えている方に長文ですが、ぜひ読んでいただきたい。

 

このstep1ハートウォールセッションと言うのは、

一時的に簡易的にひとつの部分だけの単発ヒーリングでは無く、

これまで生きて来た私の人生の一番癒される必要のある部分の

「魂を深く優しく感じる旅」をすると言う事でした。

 

匿名 50代女性 福岡県

ハートウォールヒーリングセッションを受けて Step1終了


たった1ヶ月で人生が変わる!!

 

このヒーリング体験は、

とてもひとこと!では言い表せない世界へ連れて行ってくれます。


そして、行ける準備のある人は誰でも必ず行けます。


多分、このヒーリング自体に興味のアンテナがピンと来た方の大抵は、

潜在意識からのサインを受取った為に反応したと思います。なので準備OKです!

 


ここでの体験は、魂の声に氣づき、生まれて来て本当に立ちたかった、

本当の私が求めていた,諦めかけたいたところに光がさし,安心感と自信を持って歩む勇気‼️の

チケットを手にする事となります。

 


だからこそ、まずstep1で

これまでの人生をある意味過酷なこの地球の環境の中で、

疑い無く使ってきたこれまでの自分の習慣や癖に氣がつき

戦い疲れた兵士の様な部分の自分を休ませ、癒す必要があった事に氣がつけます。

 

本当に私は、

今ではもう古い集合意識優勢の「この環境に適応する」ことだけを頑張ってきました。

ここに来る前は正直、前も観えない程ヘトヘトでした。

 

なので、今回は駆け込み寺の様にAkashiさんへ相談させて頂きました。

きっかけは、20代からのパニック障害によって不安症のベテランとなっていた私は、

普段から苦手な事がとても多いのです。

 

 

これまで回避してこられた事が

年齢を追う事に、回避仕切れなくなってきている感覚になって来ていました。

 


40代になってからジワジワと始まった、

更年期症状や体力的な事、

更には加齢からくる様々な変化などが若い時期以上に

更なるブロックの要因となって来たのです。

 


元々の自分は活動的で、

やりたいと思う事が沢山あって

パニック障害が発症するまでは比較的望み通り行きて来れていました。

 


パニック障害になった事で、

沢山の不自由を感じざる得なくなり

どんどん動きも思考も重たくなる一方でした。

 


実際、重たくなって体験しきってきた

20代、30代、40代の全ての体験が

無意識に積み重なり今の私の足枷(あしかせ)の様に感じる要因となっていたのです。

実はこの時代の事だけが重たさの理由では無く、

この時代にまで至る理由は母のお腹に宿った時から既に始まっていた事に

ヒーリングセッションを受ける事で氣がつかされました。

 

 

Akashiさんから改めて言われた

それらは不思議に私にとっては全て腑に落ちる内容でした。

自分の血脈に関連する内容だったからです。

 

 

このstep1ハートウォールセッションと言うのは、

一時的に簡易的にひとつの部分だけの単発ヒーリングでは無く、

これまで生きて来た私の人生の一番癒される必要のある部分の

「魂のフィードバックの旅」をすると言う事でした。

 

 

私の場合step1セッションは

後半へ行けば行く程、癒し効果の反応も働き

とてもロマッチックに受取れて行きました。

 

 

ある時は色々な表情を持つインナーチャイルドの感動的な対面だったり、

ある時は自分の外側を相手に観た時の反応に驚いたトラウマだったりと、

他人の書いた小説を読むよりもドラマチックでした。

主役は完全に自分でした。

 

 

ヒーリングが完了する頃には、

癒され、霧が晴れた景色を悠然と眺められている穏やかな

「本質の自分」を感じられていました。

 

 

これは、私が体験した正直な感想です。

何かが手元にリアルに残る体験ではありませんが,


もしリアルにもっと感じる事が理想ならば,

きっとリアルさはこのヒーリングを受けた後の実生活の変容にどんどんと現れて行くのだと体験しています。

 

 

その辺のサポートもAkashiさんから

定期的にラインやメッセージでされていたの知らず知らず

元の癖の流れの自分へ戻りそうになっても

意識を切り替えて進む事が出来ていました。

 

 

ヒーリングが進むに連れて、

その意識の切り替えはごく自然な流れとなり、

身に付いていく感覚もありました。

 

 

これはヒーリングされた自分が

本来のムリのないエネルギー循環状態へ変容出来たゆえと感じます。

 

 

一通りの大きなお掃除である

ヒーリングセッションを終えての感覚は

「いったい自分は何に拘って,何に怯えていたのだろうか?」と思える程スッキリとしていて

「この感覚がずっと続きたい!」と思うほどでした。

 

 

そうです氣がついていしまったのですが、

この感覚こそ長く長く見失っていた『本来の自分』の感覚だったのです。



本来の自分を抑圧しきって、まるで眠り続けるかの様に生きて来ていました。

 

 


そして今私は、

これからは『目覚めて』生きて行く事を決めたのです。

 

 

 

具体的な出来事でお伝えしますと、

事故の脳挫傷により脳の軽度障害のある主人とは

ここ数年は折り合いを会わせるのがとても難しい関係性となっていました。

 

 


離婚の話しも何度も出ていて、

お互いの既往を考えるとこれ以上の修復はムリだと別居を考えていました。

 

 


初めのヒーリング時期だったでしょうか?

重い頭痛持ちで頭痛外来へも通院している彼の頭痛が

本人いわく「軽くなっていると感じられる。」と言うのです。

 

 

私にとってはいったい何が変わってそうなったのかは、解りません。

彼は私がセッションを受けている事は知りません。

 


これまでも頭痛の度に,

大騒ぎしている彼に

その度マッサージを頼まれて施すのが

私の役割となっていました。

 

 


それも関係に不穏が続くと

妻として関わりたくない気分になっていました。

 

 


しかし、頭痛の安定「たったひとつ」で彼に穏やかさが発動し,

生活の中で夫婦間に暖かみを生む良い関係性を感じられる様になってきたのです。

 



セッションを受けたのは私ですが、コントロールした訳でも無く、彼が変わってくれた様に感じられています。

これって凄いですよね?

 

 

頭痛はあります、ありますが彼自身がそれに囚われ過ぎなくなったと言う状況が起こっているのです。



比較的、疲労やストレスが溜まるとあっちこっち不調を訴える彼なのですが,

ここのところ穏やかに楽しそうに過せています。

更には自分でも「こんなに頭痛が不快じゃないのは初めてだ。どうしたんだろう?」と言っていました。

 

 


彼の体調不良は彼自身の「本来の姿」を変えてしまうほど,

重たいモノとなっていた事を改めて理解できたのでした。

 

 


セッションで家庭が,

住む環境がコントロールしなくても変容していく

魔法をみたのでした。不思議で面白いです。

 

 


今は東京で暮らす娘にも変容の兆しが観えて来たので,

私はひとりワクワクしながら虎視眈々と様子を伺っているところです。

 

 


意識やエネルギーフィールドの変容を実感を体感中です。

このstep1 ハートウォールヒーリングがひとまず完了すると、本来の自分が観える事で,

本来の自分の場所へ立つチケットを受取れた氣がしています。

 

 


一見何も見た目の変化はありませんが,

これまで霧のかかった感覚の世界に長く居た私は

クリアで清々しい心地で居られています。

 

 


だからこそ、明日を創造できて,

心から望む「希望」を自分自身へなんのブロックも無く

素直に掲げる事も出来るのですね。

 



次はその扉をしっかり開き

次のステージにしっかり立っている実感を味わっていきます。

  



ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

小林明詩のメルマガ

Don't worry be Happy 登録はこちら

 

 

 

小林明詩の人生再生メルマガ(無料)では、ここだけの秘密をお話しています。


ReBirth Method 9日間で人生をリセットしてLife Change!! 

迷い不安や絶望からの夢実現の購読申し込みはこちら

 

Don't worry be Happy 小林明詩のメルマガ登録

 

 

 

フォローしてね

 

 

小林明詩のFacebook 

 

 

 

 

Akashi's Youtube チャンネル登録 

Youtube チャンネル登録はこちらから

Akashi'C Healing Cafe

特別モニター

【募集】アカシのリバースヒーリング個人セッション、遠隔、対面どちらも可能です。

 

募集期間   令和3年6月度あと1名募集

6月度のモニターを募集をいたします。

通常 3万円のアカシの個人コンサルReBirth ヒーリング→8888円

 

▶︎あと1名募集します。

 

 

 

 

 

 

 


今まで皆さんは

 ご自身のため、ご家族のために,

本当に一生懸命チャレンジしてこられましたよね。

そういうあなたにヒーラーとして立ち会えている私はとても幸せです。

 

 


対面で開催した、

ヒーリング ワークショップの

オンライン開講する準備を進めています!

 

ReBirth 

ほんとうの自分になる魔法の3ヶ月ヒーリングコース

 

恋人から永遠の愛の絆を作る、うちなる自分を癒すヒーリングコース

 

 

恋愛から永遠の愛の絆を受け取れる、

築ける自分に一緒になっていきましょう。

 


永遠の愛の絆を作るにはまずは,

恋人と出会うことから始まりまり

出会いは本当に大切です。



すでに出会っている人,これから出会う人,

いずれにしても最初は出会いから始まります。

 

 

 

どうして?

インナーチャイルドを癒すことが必要なのでしょうか?

それは、インナーチャイルドは傷ついているということです。

 

 


どうしても

恋愛や結婚など

親密な関係性になればなるほど、

その時の痛みや恐れが浮上してしまったり、

その時できたパターンが再現してしまい。

 

 


愛と信頼の絆を作ることができなくなるのです。

そして関係性に限界がきてしまいます。

 

 

 

今まで,

ハートウォールを外すセッションを進めてきて

受講生の皆さんの

ハートのエネルギーはとてもオープンになりました。

現実もどんどん変わってきました。

 


そして,

次のステップで必要なことは

 


インナーチャイルドを癒し

セルフイメージ(自分が信じている自己像)を変える

ことなのです。

 

 

これがヒーリングとしては

とても大切なんです。

 

インナーチャイルドのヒーリングは

ハートのヒーリングなので、

愛と親密感、信頼と安全な、

暖かい家族のような

共同体の中で癒されていくことが最善です。

 

 

私たちはそういう環境を作ります。

それが小さな友愛(You&I)家族です。

 

 

 

 

 自分をヒーリング

癒すことは

結果的に

生まれ育った,父,母,兄弟,姉妹,祖父祖母など

家族の癒しでもあります。

 

 

 

産んでくれた母、育ててくれた両親や縁のあった方々,

その中で出来上がった私という人格、

観念、アーキタイプ(原型)によってできた

セルフイメージ(自分が信じている自己像)の中に,

 

 

傷ついたインナーチャイルドや

隠れたトラウマが、いまだに影響して、

引っかかって前に進めなくなっているのです。

 

 

そこを癒して、

その傷を

優しく優しく解きほどいていくことが、

これらのヒーリングです。

 

 

小さな【友愛】(You&I)グループヒーリングは、

親密な家族のような信頼のある

グループで行うことに価値があります。

 

 

日常の生活の中では、

おそらく、一生かかっても、知ることが出来なかった様な

潜在意識の深いレベルにある、人生パターンが紐解かれ、

気づき、癒し、解放されることでしょう。

 


それは大いなる存在、神様から祝福される旅になることでしょう。

 

 


3ヶ月間の冒険旅行に一緒に出かけましょう。

自分発見と自分癒し、新しい自分をクリエイトする心の旅です。

 

 


どうですか?

少しワクワクしてきましたか?

 

 


恋愛から永遠の愛の絆を受け取れる、

築ける自分に一緒になっていきましょう。

 

 

そして、

Healing Salone Plumeriaはこの小さなグループに

絶対的に安心、安全な場を提供いたします。

家族の絆の様な、愛と親密感を体験します。

 

私はこのグループワークの

ファシリテーターであり、コーチです。

あるときは,

お父さんであり,

お母さんであり,

お兄さんであり,

弟であり,

親友として共にいます。

 



愛を込めて アミーゴへ

ぜひ、コースでお会いしましょう!

最高の価値を共に作っていきたいと思います。

 



ReBirthコース

ファシリテーター

小林明詩

 

 


ご質問,ご相談はお気軽にドキドキ



 

 

 

 ReBirth Healing 2nd Stage

ほんとうの自分になる魔法の3ヶ月ヒーリングコースを開講します。

 

・恋愛から永遠の絆の作り方、内なる自分の癒し方

・本当の自分に目覚め、セルフイメージが覚醒する

・ヒーリングマスターコース(オンライン) 

 

 

のコースは心理学、エネルギー療法、インナーチャイルドの解放をして、

あなたのセルフイメージを潜在意識から変える、ヒーリングコースです。

 


✅なぜ、本当に愛する人に出会えないのか? 

✅愛する人と永遠の絆を作ることができないのか?

✅恋人と出会った人と永遠の絆を作れないのか? 

✅なぜ、あなたが天職に生きることができないのか? 

 



それはあなたの潜在意識のセルフイメージに問題があります。

 



そのセルフイメージ

あなたの0歳から12歳の間に作られた

傷ついたインナーチャイルドによるものが70パーセントあります。

 



このヒーリングコースでは3ヶ月にわたり、

心理学的アプローチにより、家族の力学

インナーチャイルドを紐解き、

傷ついたインナーチャイルドのヒーリングをします。

トラウマやネガティブなパターンをヒーリングすることができます。

 



同時にセルフヒーリングの方法も

マスターしていくことができるという

至れり尽くせりのコースです。

 

 

 

詳細はご興味がある方に直接お送りさせていただきます。

 

 

ご質問、ご相談はお気軽にドキドキ

 

 

 

ReBirth Healing 特別モニター募集

3万円→8888円で受けていただき簡単な感想をいただく(匿名可)

特別モニター2名募集しています。

 

 

ご質問、ご相談はお気軽にドキドキ

 

 

ReBirth Healing で 

あなたの世界観、価値観が変わります。

あなたの潜在意識が変わりあなたのミッション、

人生の目的に目覚め、人生は変わります。

 



恋愛・結婚・起業・才能開花・豊かさ・お金、、、たった1ヶ月で、復活します。

潜在意識を変えるには、

まずは潜在意識の

エネルギーブロックを

解放することです。

 

 

ブロックが解放されると,

夢実現のプロセスがスタートします。

ブロックにはいくつかのフォーム(形)があります。

 

 

感情のブロック,

観念のブロック,

イメージのブロック,

ネガティブな内側の言葉かけ,

 

 

トラウマ

ネガティブな催眠暗示によるブロック

無意識の習慣など様々です。 

 

 

事実

私たちが体験している

現実は

 

 

顕在意識の意図+潜在意識で信じている世界なのです。

 

 

Anything can Happen!! 

Everything is Possible!!

ReBirth Healing  

 


〜あなたの叶えたい夢はなんですか?〜

 



✅ 身体の痛みや苦痛をなくすこと?

 

✅ 憂鬱や不安、パニック発作、恐怖症をなくすこと?

 

✅ 成功へのあなたのブロックを取り除くこと?

 

✅ あなたの潜在的な天才性を発揮する?


✅ あなたにとって最高の人生を生きる秘訣を学ぶ?


✅ 本来の自分に気づいてスピリチュアルに目覚める?

 

 


ZOOM/テレビ通話による、

対面さながらの遠隔ヒーリングセッション

 

 

⭐️ショートセッション

潜在意識の5大チェックポイント特定 

 

・意識レベル(魂の学びの段階)

・感情の傾向

・免疫力レベル

・パートナーシップモード

・豊かさモード

・実現のモード

 



感情・思考・記憶・言葉・映像記憶など

あらゆるエネルギーブロック、トラップエネルギーを解放します。

あなたの心が自由に制限を解放し、 魂が喜ぶ人生再生・ReBirthヒーリングの

第一ステップはハート壁を撤去して、ハートの知性を回復します。

 

 

⭐️ReBirth Healing セッション 単発セッション

あなたの目的に応じて、

あらゆるテーマに対応できます。

 

・Love 出会いモード

・調和モード

・育みモードなど

・豊かさモード切替他

・肉体的な問題

・精神的な問題

・不安や恐怖症

・状況の問題など

あらゆることがらに対応いたします。

 

 120分 対面 or ZOOMによる遠隔   30,000円

(セッションには7日間のサポートプランとフォローUPセッションが含まれています。)

 

 

⭐️ReBirth Healing 

インナーチャイルド解放

 


インナーチャイルドの解放と同時に、潜在意識にあるトラップエナジーを解放

 


内的言葉のリリース、イメージのリリース、シールディング 180分 遠隔/ 対面 50000円

(セッションには7日間のサポートプランとフォローUPセッションが含まれています。)

 

 

 

 

⭐️夫婦関係改善

カップルコンサルティング

 


無意識レベルのメンタルイメージ、内的言葉のリリース~ビジョンまで導く、人生再生ヒーリング、

あらたなビジョンへの潜在意識レベルのエネルギー調整、ハーモニーモードUP、育成モードをUPさせます。

 


セクシャリティの回復 180分 遠隔/ 対面 45000円

(セッションには10日間のサポートプランとフォローUPセッションが含まれています。)

 


ハートの壁をと取り除く1ヶ月のヒーリングコースと合わせてヒーリングすることで

確実に変革します。

 

 

 

複数回ヒーリングセッションのすすめ 

慢性的な体の症状や心の状態の改善のためにReBirth ヒーリングでは、まず最初にハートの壁の解放をし、

3~10回程度のセッションをすることで、

より確実に症状や心の状態の改善が望めます。(割引あり、ご相談ください)

その最初のステップがハートの壁を撤去して、ハートの知性を呼びさましビジョンに目覚めることです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

⭐️ ReBirth Healing Heart Wall Remove & Vision 

      人生再生 ハートの壁撤去 &ビジョン 

 


心臓は第二の脳とも言われています。

様々な処理できないような

ストレス、怒り、心配、悲しみ、恐れ、嫌悪、ショックなど。

心臓を守るために作られた、

エネルギーの壁のことを

ハートウォールと言います。

 


ハートの壁、人間関係、感受性、感与性など

EQ(感情を扱う質)に影響しています。

 


人間関係問題、夫婦関係、

恋愛関係、親子関係などにも影響しています。

 


人生の成功を妨げているのは

ハートの壁と言っても過言ではないのです。

 


自分の夢を実現するために、

人生の質を高めるために、

あなたのライフヒストリーが

価値あるものに変わります。

 


本来のあなたの魂が望む方向に

オーバーホールします。

 


ネガティブな思い込みや観念、

エネルギーを解除して

ハートの機能を再生させます。

 


期間中エネルギーヒーリングの

サポートがつきます。

 


ハートの壁

エネルギーの外科手術+

リバースヒーリング、特別レクチャー、

課題、マインドセット変革、心の筋トレコーチング、

ハートの壁以外のヒーリングを含みます。

 


1ヶ月(90分4回コース) 228000円 1ヶ月→ 158000円

(セッションには1ヶ月の完全なサポートプランが含まれています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談はお気軽にドキドキ