【無料セミナー】Ocリング❤︎筋反射マジックであなたの潜在意識が目覚める! | 人生好転 メッセージ

人生好転 メッセージ

,ハートから輝く真の自立を支援。優しく勇気を与え、癒しの声と波動で潜在意識を解放し本来の力を蘇らせるヒーラー

こんにちは小林明詩です。

  〜HealingMan Message〜

 

いつも、ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

【無料BASICセミナー】

Ocリング💝筋反射マジックで潜在意識が目覚める!

 

ReBIrth Healing は 独自なセラピーですが、

その源流はエモーションコード、キネシオロジーなどで使われる、

筋反射による潜在意識の特定法にあります。

 

対面、遠隔のどちらの場合も、

潜在的情報を筋反射を活用してスピーディーに特定、

そして、リリースすることで、

肉体的、感情的、精神的な症状や状態の改善が可能です。

 

 

 

 

 

 

Ocリング  

筋反射って本当なの?

 

 

誰もが、名前は知っているリングテスト、

しっかり学べば、便利な簡単なテクニックですが

意外と、本当にできる人は少ないです、、、

 

なんちゃって筋反射! 

キネシオリジーをご存知ですか?

エモーションコードって?

 

 

そんな質問にもお答えしたと思い、

筋反射は神様からのギフト 

ReBirth ヒーリング

OCリング・筋反射マジックで遊ぼう(お茶会)をZOOMで開催します。

 

ReBirth Healingは、筋反射を活用・応用した、

画期的な手法で、心理カウンセリングとヒーリングを行なっています。

 

潜在意識を紐解くカウンセリングとヒーリングを

確実にスピーディに原因となる様々な要因を特定し、

紐解き、エネルギーを解放することができます。 

 

クライアント様、本来の潜在的な可能性を開き、

コーチングでビジョンに導きます。

 

傾聴中心の従来型のカウンセリングやビジョンを使ったカウンセリングなどに比べて、

圧倒的にカウンセリングのスピードが早くなり、正確です。

 

そして、エネルギーレベルでのヒーリング、クリアリングが可能です。

潜在意識への直接的なアプローチのため、自己開示が必要なく、

無意識レベルの特定と、解放(リリース)が可能です。

 

 

 

キネシオロジー(kinesiology)について

 

西洋医学、心理学、東洋医学を元に

人間の本来持っている自然治癒能力を引き出す学問であり、健康法です。
 

1960年にアメリカの医師グッドハートによって生まれたテクニックです。

 

ーキネシオロジーに於ける、筋反射とは何でしょうか?ー
筋反射は神経学、生理学、解剖学、カイロプラクティックの医学をもとに

体の構造や神経の流れをチェックする検査法として始まりました。
 

筋反射を使って体の生理反応や骨肉の

バランスなどを調べ適切な治療法を体に直接聞いていきます。

キネシオロジーでは体のバランスを整える為の

スイッチボタンやエネルギーの回線路*があると考えます。

 


​ーキネシオロジーの流れー
1) 筋反射を使って身体のスイッチボタンの位置を特定します。
​2) 東洋医学(五行や経絡の流れつぼ)をもとに身体に最も必要で適切なヒーリングを選択します。
3) 人間の身体が持つ自然治癒能力を最大限に引き出して癒しを促します。
 

 

主に注目するバランスは下記の通りです。

 

  • 構造的(骨や筋肉のずれ)
  • 化学的 (ホルモンやバランスや食べ物)
  • 感情的 (ストレスや思い込み)
  • エネルギー的 (神経伝達や電磁場の影響)


キネシオロジーは薬や機械道具を使用せず

その人の身体の中で起きる治癒能力を使うので、

現在使われている医療やセラピーのテクニックと

キネシオロジーを組み合わせる事でより早く、

正確で効果的な結果を出す事ができます。

 

キネシオロジーを使って

感情やエネルギーの流れを自らが理解できるように

​気付きを促すので心理療法等のサポートにも役立ちます。

 

次回はエモーションコードについて、お話しましょう。

 

無料BASIC講座(お茶会)Ocリング・筋反射 マジックで遊ぼう!!

コロナ自粛期間にZOOMで遊ぼう!! ハッピーパンデミックお茶会 第二弾

Ocリング 💝 筋反射 Basicセミナー

 

開催日時

5月21日(木)14:00〜15:00

 

ご相談・質問ありましたら

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

お申込は

お茶会参加希望、

日程を明記してフォーム

またはFacebook チャットからお申込ください。

どなたでも、ご自由にご参加できます。 

下矢印

 

愛と信頼と希望で循環させましょう。

 

愛と信頼の言葉を交わしましょう

ありがとう。愛しています。信頼しています。

 

 

皆さんと、この機会にネットを通して、お会いしたいと思います。

通常3万円の個人ライフコンサル・ヒーリングを、期間限定、限定人数で募集します。

 

 

コロナショック!をチャンスに変えよう!

【STAY HOME企画】

コロナ ショックをチャンスに変えるにはハートを癒すこと!! 

小林明詩の60分ライフコンサル・ヒーリングセッション 

期間限定特別価格 8800円

 

 

 

 

コロナ自粛で先行きの不安、ありますよね?

自宅で過ごされている皆さん。

 

毎日、一日中子供と一緒に毎日過ごしている、お母さんやお父さんさん。

お勤めでテレワークやリモートワークを続けている皆さん

大変な不安を抱えながら、休業を余儀なくされている、飲食店や小売店の皆さん、、、。

Stay Hame で頑張りましょう。

 

 

世の中の情報は、

コロナの不安を煽るものばかりで、

気がつかないうちに気づかなうちに、

 

 

コロナ不安症、恐怖症 にかかっている方もかなり見受けられます。

 

 

地球社会、日本の社会全体の集合無意識が不安の波動でいっぱいでしたが、

自粛緩和から解除の出口を模索するところまで来ています。

 

 

 

 

いずれ、

 

 

どんな危機でも、いずれは必ず収束します。

それが、3ヶ月なのか、1年なのか、3年なのか?はわかりませんが、

 

 

コロナショック後は必ず、

より良い世界があります。

 

 

スペイン風邪、結核、アジア風邪、AIDS、SARS、MARS、

様々な感染症を克服してきました。

 

 

 

社会システムは変化を促されています。

そして、人との関係性もインターネットを基本とした。

心のつながりから、

全く違った世界に変革するでしょう。

人間関係も変わるでしょう。

働き方も変わるでしょう。

 

 

人類はそうやって進化してきました。 

 

 

ですから、

 

 

今、私たちは次のステージを意図して

自分らしく自己変革を起こすこと、

 

 

やってくる

次の時代に合わせた自分らしい

あり方に変わることなのです。

 

 

コロナ自粛でSTAY HOMEの今が

あなたの心のリセットに最大のチャンスです。

 

 

あなたの

人生を再生させる、最大のチャンスです!

 

✅ 夫婦関係、

✅ 家族関係、

✅ 人間関係

✅ 親子関係

✅ 恋愛(パートナーシップ)

✅ 働き方、

✅ お金の流れ、

✅ 豊かさ、

 

 

この時間がたっぷりある時だから、

今までの人生をリセットしませんか?

人生を再構築するチャンスです。

 

そういう意味では、コロナは追い風です。

 

 

コロナ自粛期間に、

自分らしく本当の人生に目覚めよう!

 

 

 

5月31日までの期間限定での特別セッションです。

ReBirth 個別ライフコンサル(ヒーリング)を行います。

 

小林明詩の60分の個別ライフコンサル (ヒーリング)

ReBirth ヒーリングを8800円10名募集 

 

通常60分3万円の小林明詩の

ライフコンサル(ヒーリング)です。

 

コロナ自粛で不安がいっぱいの今だから、

 

ON LINE プチクリア カウンセリンリング40分 5000円  

潜在意識のネガティブブロック

囚われた感情などのクリアリング

もれなくカードリーディング付

どなたでも、何回でも受けられます。

 

「無料体験・説明会online」

ハート(心臓)の知性とハート(心臓)の壁を取り除く開催中

無料のハートの壁ヒーリング体験セミナー60分も開催しています。

 

お気軽にお申込み、お問い合わせください。ご希望の時間帯などお知らせください。

 

88ライフコンサル、 プチクリアカウンセリング 、ハートの壁ヒーリングなどご希望をお書きください。

下矢印

 

 

 

 

その先にきっと、奇跡が待っている!!

 

ハートウォールを取り除いて、

免疫力をあげて、

本当になりたい自分に生まれ変わる

自分に向き合うチャンスと受け止めよう!!

 

ハートウォール&インナーチャイルド

無料体験セミナー(個人)

 

「ハートの壁を取り除く」ヒーリングで免疫力倍増しませんか?

ReBirth Healing ❤️ 壊れたハートを癒します! 

ハートの壁を取り除きハートの知性を復活するReBirth Healing 

 

たった1ヶ月で人生が変わる!

ReBirthハートウォール解放4 Stepコース

令和2年4月度 追加 5名

 

ハートの壁を特定し、取り除く4ステップヒーリング

プレ セッション、通常3万円→1万円(120分)

 

お気軽にお申込み、お問い合わせください。

下矢印

 

 

心ってどこにあるの? 

 

心と言われる見えないものは、

大きく分けて二つあると言われています。

決意の「意」、決心の「心」と二つの心です。

 

 

別の見方をすると

 

心は感情、メンタル(思考)意識の三つを合わせて心と呼びます。

 

その

心の作用の中心は心臓だった

というお話です。

 

心の作用の指揮者は実は心臓であるということが証明されたのです。

 

 

脳が心臓を動かしているのではなく、

心臓が脳を動かしている。

 

 

これはパラダイムシフトです!!

 

ハート(心臓)の知性についての研究の第一人者、

デボラロズマン博士、彼女から多くのことを学んでいます。

 

 

社会における、ハート(心臓)の知性という考え方は

我々の意識の新しい理解の突破口になっています。

 

 

いま、人類は

知覚体験と変容の

フロンティアを歩んでいるのですビックリマーク

ハート(心臓)の知性が実証されてきています。

 

 

ハート(心臓)のリズムパターンが

メンタル活動に影響するメカニズムのモデル

 

なんと、

干渉性としてハート(心臓)から脳への情報量は

心臓→脳への情報量が90%という

 

 

衝撃的な事実

 

すごいことですね!!

 

 

 

心臓には少なくとも4つの働きがある。

 

✅ 神経系 脳への指令(心臓は脳の指揮者である)

✅ 生物物理学 (心臓は血液のポンプとして全身に

✅ 生物化学 (セレトニン、オキシトシンなどの内分泌腺の生成に関わる)

✅ 記憶力 (記憶力をもっている)

 

 

 

干渉性とは、物理学の用語であるが、

複数の波を重ね合わせるとき、

波が打ち消し合ったり強め合ったりすることをいうこと。

 

 

感情と心拍

上の赤のグラフはネガティブな感情の場合のハート(心臓)から発する電磁波による脳波

下の青のグラフはポジティブな感情の場合のハート(心臓)から発する電磁波による脳波

 

 

 

例えば、

「前向きな人に会って元気をもらった」

「勉強を頑張っている人のたくさんいる図書館やカフェでは勉強がはかどる」

「やるきのある職場ではやる気が出る」

「愚痴やネガティブな考え方の人に悪い影響を受ける」など

 

わたしたちは家族や周りの人から無意識レベルでも影響を受けています。

 

 

個人、社会、世界の干渉性の関係図

Personal Coherence→Social Coherence→Global Cohrence

          個人→社会→世界

 

実際に元気な子供達に「元気をもらう」などということもありますよね。

その干渉性に関してのメカニズムを科学的に解明している研究者が

Deborah Rozman博士である。

 

同博士が所属するHeartMath Instituteのサイトに、

 

関連する論文「The Energetic Heart」がある。

 

 

心臓は電磁波を出していて、

周りの人にいい影響を与えることが可能なのだという。

 

心臓は体の中で最も大きな電磁場を形成しており、

心電図で測ることのできる電磁波の振り幅では脳波計で計測できる。

 

✅ 心電図の波形は脳波の振り幅の60倍にもなるという。

✅ 心臓の発する磁場成分の強さは脳が発する磁場成分の5000倍。

細胞組織に邪魔されることなく1~2m離れた場所でも計測が可能だという。

 

心臓から発せられる電磁波は

 

心臓に 感謝、愛、思いやりなどポジティブな感情のエネルギーを作り出すと

心臓からよい干渉波が生まれ脳波とも共振して、内分泌腺、中枢神経など心身のすべてがポジティブに働くようになることが、化学的に実証されている。

 

 

 

ハートを元気にする呼吸瞑想法

① どちらかの手をハート(心臓)胸に当てて意識をハートの向けます。通常よりも少し深くゆっくりした呼吸をしてください。5秒吐いて、5秒吸ってを続けます。心地よいリズムで10秒でもOKです。

 

② ハート(心臓)から、感謝、愛、思いやりなどポジティブなエネルギーを作り出してみてください。

 

③ 感謝の体験、喜びをわかち合った体験、あなたの大切な人、あなたの愛しているペットなどを思い浮かべても良いです。ポジティブな愛と調和のエネルギーを

生み出してみましょう。

 

④  その生成されたエネルギーをハートから広げて、ハート(心臓)の発する生体磁気のエネルギーがハートから放射されているとイメージしてみましょう。

 

⑤ そのポジテブな感謝、愛、調和のエネルギーが自分の身体中の60兆この細胞の一つ一つまで広がり、ハートからどんどんと放射されて、社会、世界に広がって共振てして、素晴しい干渉波が広がっているのを感じます。

 

 

ハートの壁を取り除くことはハートの知性を復活すること!!

 

 

 

◾️まずはハートの壁を取り除け!

Youtube まずはハートの壁を取り除け《Heart Wallとは?》

 

image

 

 

英語版ですが、映像を見ているだけでも理解できるので

ご覧ください。

ハートマス研究所のプロモーションビデオ

 

eBirth ハートウォール解放コース

ReBirth Healing ❤️ 壊れたハートを癒します!

ハートの壁を取り除きハートの知性を復活する

ReBirth Healing 

たった1ヶ月で人生が変わる!

ReBirthハートウォール解放4 Stepコース

令和2年4月度 5名

 

ハートの壁を特定し、取り除く4ステップヒーリング

レベル1セッション、通常3万円→1万円(120分)

 

お気軽にお申込み、お問い合わせください。

下矢印

 

Akashi's Youtube チャンネル登録

チャンネル登録はこちらから

Akashi'C Healing Cafe

ご感想①

ハートウォールセッション 

ビジネスの為に集客できるブログ作りアドバイザーBlooklyn Rieさんから

ご感想をいただきました。海外在住、子育て中でも自分の好きな事は諦めない。

アメリカ生活とブログが私の人生のKey♡

 

ハートウォールセッションを受けて 

心に平和が訪れた ざわざわがなくなった。

 競争こと、争いを選ばなくなった。

 

 お金に対する価値観が変わった。

 人のために何かしたい思いが出てきた。  

 

セッションを受ける前は 心が鎖でがんじがらめ、

苦しさと 辛さ、傷つきやすさがあってもろかった。  

 

後は人生が生きやすいようになった。 

心が見えないけど、鎖が解け 軽くなった感じがします。  

 

一番変わったのは、

お金に対する価値観 欲求を満たすために、

稼いでも満足しない苦しさがなくなり、

 今あるもので満足でき、

感謝の 思いがわいて欲張りな気持ちが 消えました。 

 

その結果、

収入を前より増やしたいという思いよりは、

人との出会いを増やしたい思いが多くなりました。 

 

出会いを大切にすることで、

自然な形で収入につながってくると思います。 

 

最初にAkashiさんと出会ってから2ヶ月以上になり、 

不思議な体験をさせていただいています。 

ありがとうございます。

 

Blooklyn Rieさんのアメブロ

 

 

ご感想②

ハートウォールセッション

日本舞踊家、占星術家として活躍していた方ですが、その後人生が激変!

今では女流写真家としても大活躍されています。

 

小林明詩さんのハートの壁を取り除き

本当の自分へ人生の再出発するという

ヒーリングセッションを受けました♪

 

過去のネガティブな経験などにより

形成されてしまったハートの壁

これを取り除くことで

エネルギーの流れをよくする

 

私は心臓の不整脈という

現実にわかりやすく体調に表れます。

 

はじめに、どのような素材でできた

どのくらいの大きさなのかの特定。

 

私のハートの壁は、

アクアマリンでできていました。

好きなパワーストーンです。
 

「幸せな結婚」を象徴する天使の石

生命の源、母なる海の癒しのエネルギー

夜になると輝きを増すことから

「夜の女王」とも呼ばれていた。

月の女神ディアナの石です。

 

image

 

写真がイメージぴったりすぎて

ハートを覆うアクアマリンの壁。

これが大きさ厚さ1786mとな

単位!デカすぎるやろ

 

これを少しずつ取り除くという

気の遠くなるような作業

 

「○○というトラップ感情

○歳の誰に対しての」

心当たりのあるものは思い出して

話していって確認してから取り除く、

の繰り返し。

 

最終的には25個もあったのですが、

全3回のセッションで完了しました。

 

完全に忘れていた(と思っていた)

過去のネガティブな経験があぶり出されましたが、

ひとつずつ解放されて徐々に軽くなっていきました。

 

パワーストーンを身に着けていないと

違和感だったのが、なくても平気になりました。

執着していたのかも。

夫婦円満であるべき、のような。

今では程よい距離感があっても良い、と思えるように。

 

完了して感じたちいさな変化、

夫婦それぞれの予定はLINEでのやり取りでしたが

その日はお互い口頭になりました。

ささやかな会話は進歩です。

 

中盤、母の胎内にいた頃のトラップ感情が出てきた時には、

とても重くずーんとしたエネルギーが覆いかぶさってきましたが、

解放した後は少し楽になりました。

 

1mでも残っていた時は

だいぶ体が軽くなったなーという体感だったのが、

最後0mになった時には、

自分のまわりの天地を繋ぐパイプのようなものが通ったイメージがあり、
上にスッと引き上げられるけれど、体・足は地についているので、

単に姿勢がよくなったような感じで、足取りも軽やかに

確かにエネルギーの変化を感じました。

 

苦手な料理も、両腕をあげて(万歳)

気合いを入れて作り始め、踊りながら盛り付けました。

 

そして今、「妥協」をやめます。

「心から喜び楽しむ」を選択します。

 

自分を責めるべく常に我慢をして、

自己価値を小さくしていたのは

もう過去になりました。

 

新しい自分の意図設定

私は、自分の気持ちが最優先される偉大な存在です。

 

 

セッション以降、不整脈は出なくなりました。

ありがとうございました♪

 

体験してみたい方は

小林明詩さんのホームページへどうぞ

葵ゆかりさんのアメブロ

 

ご感想③

ハートウォールセッション

ReBirthセッションを受けて感想 匿名 女性 38歳、既婚、2児の母

 

「ハートウォールを取り除きハートの機能を取り戻す」という明詩さんのメッセージに
当初は「?」マークが頭に飛んだ私でしたが、
直感、ご縁と必然の流れに、思い切って受けてみる
ことにしました。

 

というのも、明詩さんの何気ない言葉やエピソードが
とても心に残り、今は必要ないとセッションをやめようと
自分に言い聞かせようとすると、直感に背いているようで
とてもしんどかったので、必要か、どうか、理屈がわかるか、どうかと
頭で考えるのではなく、まさにハートで選択をしたのが一歩です。

 

この、ふと心に残って「いいな、受けてみたいな」と
思った私の直感に従ったこと、本当に良かったと
終えた今実感しています。

 

4回のハートウォールのセッションの中では
生きる上で制限となっていた不要なエネルギーの壁を
どんどん取り除いていってもらいました、なんとその数30層!!
それだけの重荷を背負っていたのだな、と
自分を労ってあげたい、とゆったりとした気持ちで
自然体でセッションを受けることができました。

 

一つ一つの層に対し、何歳の時に〇〇の感情がある、と
特定しながら淡々と進んでくセッション。

明詩さんは、ここぞ!という深い不要なエネルギーが出てくると
グッと核心に迫り納得できるように、そして新しい自分に
なるための思考構成するサポートを惜しみなく
してくださいます。

 

これがとてもいい影響が生まれており、
毎日の生活の中でネガティブに傾きそうな時「あ、そうだ、そうだ。
私はどちらを選択するんだ、切り替えよう」と
自分をいい方向に動かしていくためのの
基礎的な心の筋トレが意識的にできるようになりました。
 

これは生涯の宝になると実感しています。

そして大変印象的だったことが、
明詩さんに出してもらった課題があり、
これが人生忘れられない宝物のような日になりました。

私の場合は、課題も出していただき、
 

1ヶ月の間に乗り越えたハードルはトライする前はとても大きなこと、
困難なことに思えました。
ですが、またこの課題が後々にじわ〜〜〜〜〜っと響くんです!!

それは長い間、口を聞いていなかった父に、
直接感謝と許しの手紙を読むというもの!!

これは本当に「無理〜〜〜〜〜」と思いましたが
明詩さんは決心が固まるようサポートしてくださり、
無事に決行!

 

父が元気なうちに、こうして感謝の気持ちを
私の言葉で、声で直接伝えられたことで
私の中で抱えてた重苦しい感情を本当の意味で
手放し切った、卒業できた、これで良かった、という
着地点にようやく到着したような気がします。

また、とても驚いたことがセッションを受ける前は
ひどくなっていたアトピーが驚くほど改善されたことです!!
ステロイドを並行して使っていることもありますが
なんというか、元々あった
湧き上がるような痒みではなくなったのです。
静か〜な痒みでもっと落ち着いていくだろうな、という感触。
完治も夢ではないかもしれません。

 

自分自身も心理の勉強をしてきて、セッションも受けてきましたが、
明詩さんのセッションは根幹的なところを変化、
自分の感情気持ちに正直になる、素直に生きていくための
心の土台作り、で、他のどれとも違っていて、
なんと言えばいいのか、アカシマジック♡です!

 

ハートウォールを取り除き、いま、
再スタート地点に気持ちよく立ったと感じています。

これまでたくさん苦しみも悲しみも経験してきましたが
気持ちのいいリセット感があり、
「こんなご褒美に出会えたなんて」と思えたセッションでした。

アカシマジックに感謝♡
これからも自分の変化が実に楽しみです!

 

 

フォローしてね