今日は山下公園&マリンタワー
でのイベントに家族で参加。
ワックスボールの作成をしたり、
いろんなブースを回って…
帰りはシーバス乗って横浜駅まで
戻ってきました。
海から見る横浜。
やっぱこの街好きだわ~って
思う瞬間。
今日は震災から一年。
家族で好きな街で過ごせることに
感謝しつつ海上にて黙祷。
日本が子供たちの時代にも
素敵な国でありますように。
でのイベントに家族で参加。
ワックスボールの作成をしたり、
いろんなブースを回って…
帰りはシーバス乗って横浜駅まで
戻ってきました。
海から見る横浜。
やっぱこの街好きだわ~って
思う瞬間。
今日は震災から一年。
家族で好きな街で過ごせることに
感謝しつつ海上にて黙祷。
日本が子供たちの時代にも
素敵な国でありますように。

