今日は山下公園&マリンタワー
でのイベントに家族で参加。

ワックスボールの作成をしたり、

photo:01



いろんなブースを回って…
帰りはシーバス乗って横浜駅まで
戻ってきました。

photo:02



海から見る横浜。
やっぱこの街好きだわ~って
思う瞬間。

今日は震災から一年。

家族で好きな街で過ごせることに
感謝しつつ海上にて黙祷。

日本が子供たちの時代にも
素敵な国でありますように。

今日は4月に開催予定のボディーランゲージ
セミナーの打合せ。

3時間のセミナーとなるので飽きない内容を
考えていたら盛り沢山に・・・

今度は逆に沢山ある中から優先順位をつけて
やる内容を絞ることになり・・・

うーん嬉しい悲鳴。

やりたいことが沢山あるのに絞るのはつらいけど、
それだけアイデアが出せたことが嬉しい。

きっと楽しいセミナーになるぞ~


ただいま新幹線の中。

久しぶりに家族と仲間に会える。
うれしいなあ。

日本全国いろんなところに行くと、
故郷あるっていいなあって感じます。

地元LOVEな人達ばかりに会うから
余計にそう思うのかな~

早く到着しないかな~