大事な人のお誕生日~☆ | ルナシャイン・輝☆ブログ

大事な人のお誕生日~☆

今日は私の大切なパートナー朋ちゃんの誕生日クラッカー

彼女とはとっても古い友人なんです!!
だけど、その存在は友人以上!!

私よりも年下なんだけど、一緒にいる安心感はまるでお姉さんみたいなんです(^^)



朋ちゃんからは教えられることもたくさんあって・・・・
でも夫婦でも親子でも姉妹でもない2人だけど、
本当に楽な関係でその存在にはいつも感謝しています。しあわせ


張り合うこともなく、ジェラシーを感じることもなく・・・、
感謝すること、ありがたいなと思うことの価値観にズレがない・・・・


この人生でこういう出会いができて
私ってほんとに幸せだな~っていつもいつも思ってます。クローバー


朋ちゃん、ありがとう~この1年もたくさんのワクワクを共感しようね~好

ルナシャイン・輝☆ブログ-朋ちゃんとハワイにて
ハワイにて朋ちゃんと~♡