住吉大社 | ルナシャイン・輝☆ブログ

住吉大社


10月13日はルナシャインの創立記念日!!クラッカー**

今日まで来れたのも支えてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。ありがとうございます


13日はとっても良いお天気で、
早朝から地元の神様に感謝しに、住吉大社に行ってまいりました。祈り

せっかくなので、お神楽も・・・・・(^^)


雅やかな舞は神様でなくとも心が和みます。巫女さん

ゆる~い私たちではありますが、
今日まで着実に前に進んでこられた事に深く感謝してきました。しあわせ



今年はあまり神社にも行けておらず、
何か調子でないな~と思っていたところでの住吉大社でした。鳥居


実はどうやら私は住吉さん(親しみを込めてそう読んでます(笑))の第二本宮の神様に深く縁があるらしく、過去に何度か不思議な体験をしています。


このところ、何度か身の回りで神社の話題もでていましたので、
もしかしたら呼ばれてるのかもしれないと感じました。招き猫


ルナシャイン・輝☆ブログ-第一本宮


今回も第二本宮さんのそばに行くと、少し離れがたい気持ちになり、
足を止めて、ま~ったりと良い気をいただいてました。

そうすると何となく悪かった調子が
今日はすごくイイ!!

昨夜は非常に強い睡魔がありましたが、
深く眠ってリフレッシュできた気がします。


最近、思うこと、気づくこと、伝えたいことは山ほどありますが、
なぜかブログに書こうとすると言葉がでてこない・・・・ぐるぐる

そんな状態が続いていました。

そういう時は無理に書こうとはせず、
『今はそのタイミングじゃないのね~』とのんびりしてたら、
なんと前回の更新が7月でした。^-^;

ちょっと、のんびりし過ぎたでしょうか(笑)苦笑


お神楽を受け、帰りにもう1度第一本宮の前を通ると結婚式が・・・・(^^)
白無垢、綿帽子の花嫁さんと花婿さんが三三九度の最中でした。


ルナシャイン・輝☆ブログ-第二本宮

どうぞ、お幸せに~花嫁




今日は皆様に感謝を伝えたくてブログを更新させて頂きました。感感謝


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたアリガトウ