ステップアップの時期・・・ | ルナシャイン・輝☆ブログ

ステップアップの時期・・・

さっぱりしました。さっぱり

楽しみにしていた温泉&リンパしてきました。温泉エステ

案の定、あちこち詰まっていて、『痛~~い!!』

やっぱり適度な運動は必要です。ストレッチ



今日は素敵な方とご縁ができたお話をします。

その方はYさんと言い少し前にご縁が会った方ですが、

数日前に再び偶然お会いしました。

もともとは別のSさんとの約束だったのですが、

『たまたまYさんとご一緒してるので、面識もあるし、

よければいかがですか?と仰ってますよ』
との事だったので、

『喜んで!』

とその場所に向かいました。


そこは大阪梅田の高層33階の高級フランス料理店、

その店内の奥にひときわ重厚な扉があり、

入ってみると高層の景色が一面に広がる部屋でした。ビル群。





そこで女性3名でランチタイムの最中でした。

お邪魔しますという事で、同席させて頂き約束していた方と商談を済ませ、

お話に参加させて頂きました。





3名とも会社を経営しており、

中でもYさんは非常に手広くビジネスをされている方です。

最近はセレブをゲストとした番組がありますが、

間違いなくその世界の方です。叶恭子様





ですが、話をしていて感じたのは、

たまたまセレブだから手広くビジネスをしておられるのではなく、

手広くビジネスが広がる考え方をしておられる事でした。





仕事をする事にワクワクしておられ、

形にしていく事が力むことなく当たり前で・・・・

1つのことにとらわれず・・・無限に広げていく・・・・

その考え方は『え?これって普通でしょ?』的な

ナチュラルさは素晴らしいものでした。





深くではありませんがYさんとお話をしていて

自分の立ち位置について違和感を感じました。

ものの見方、捉え方、味わい方など、

『こういう感覚なんだ』・・とわかりました。うんうん♪




今まで自分が力んで頑張っていた事ががんばろー

更にもう1つ上の突き抜けた考え方をナチュラルに見せて頂いたお陰で

そうじゃないんだ、あの場所へ行こう!・・・と、私の中のスイッチが入りました。スイッチオン




『私の立ち位置は今の段階ではない!』

Yさんの感覚はすごく楽でストレスを感じないものでした。

Yさんと2度もお会いしたのは決して偶然ではなく

これからの私に必要な見本となる人だったからだと思いました。キラキラ

立ち位置があまりにも違う人であれば、

ご縁が出来るはずがありません!




次回お会いする約束もし、その日はお別れしましたが、

最後に超ビックリ!!!!ビックリ猫ビックリ猫ビックリ猫





そのビルの出口にお抱え運転手と送迎車が待機しており、

運転手に後ろの扉を開けてもらい、大きく手を振って手を振る

車に乗り込み颯爽と帰っていかれました

これから、色々驚かされそうです。わくわく


今日もありがとうございました。(Θ_Θ)

ペタしてね読者登録してね