黄砂の影響 | ルナシャイン・輝☆ブログ

黄砂の影響

珪素学会から帰ってきました。勉強

今回は知多半島の愛知県幡豆郡吉良町というところで行われ、
私たちは車で行ってきました。くるま。R


行きに東名阪自動車道で朝5時ごろ炎上事故があったらしく、
鈴鹿と四日市の間が通行止めになっており、
やっと解除されたのが11時半ごろだったので、
渋滞に巻き込まれ1時間近く身動き取れませんでした。渋滞


とは言え、それがなければ3時間ほどで到着できる距離なんですよね。

いいドライブです。

なんか、日本が狭くなったような気がします。日本

ところで・・・このところ黄砂がすごいですね黄砂

走る車から見える景色が延々もやってるのは驚きでした。もや

黄砂の中には化学物質もたくさん含まれているらしく、
それがあの微粒子ですから、嫌でも吸い込んでしまいます。いや~

アレルギーじゃなくてもマスクが必需品ですよねマスクマン。

でも、すでに身体に入ってしまったものは仕方ありません。

しっかりウモでデトックスしましょ♪


今日も読んで頂きありがとうございましたありがとうございます


ペタしてね読者登録してね