ウモ水+ヴェルベットエッセンス | ルナシャイン・輝☆ブログ

ウモ水+ヴェルベットエッセンス

おはよーございます 荒堀です。

みなさん聞いてください!
すごい・すごい・すご~い♪

前回お話したように、うちの父本当にしみが薄くなったんです。
私は父が使い始めた同時期からヴェルヴェットエッセンスをプラスして使っていました。

我が家では活性珪素umoを10倍に薄めたウモ水をスプレーボトルに作っています。

使い方はと言うと、簡単!
朝 顔を洗った後、夜 お風呂上りにそのウモ水を顔全体に吹きかけます。
次に、ヴェルヴェットエッセンスを2~3回プッシュし馴染ませます。
これで終わり ちょー簡単 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1ヵ月使ってみましたがヴェルヴェットエッセンスは今話題のEGF配合だからでしょうか?
ほっぺたにあった赤みが取れ、しかも ほうれい線が薄くなってるんです!!!

めっちゃ嬉しい~ ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

この喜びをあなたにも味わって欲しい。
んで、いっしょに自慢しましょ~~~~~♪♪♪