春になりだしたと有頂天なのか、

日に々に台湾栗鼠(リス)めが騒がしくなりました

朝から吠えまくり、うるさいったらありゃしない

(姿からは想像し難いほど犬の唸りや叫びぽい)

       

どうやら、ボロロプレハブ脇の夏柑の木を根城にしきったよう

    

昨日 大根を抜きに鉄階段を下りてったら、

まあ~…落果だらけ! 喰いちらかしだらけ‼

 

今日 あらためて証拠撮りしたのですが、きっとこれって

枝つきまでハンパにむさぼり捨てたんじゃない?    

縄張り争いだか発情だかなんなのか、

朝からわめきあう声が絶えませんでした

 

 

ああ どうしよう ヤバいです 

クエン酸満タン果でパワーアップした2匹が

もしもヤンキーだかだかの雌雄なら、

ならず者んだらけの海月山になっちゃうわ

 

普通は栗鼠の繁殖は年1回だそうだけど、

強者共だと最高5匹を3回も産み落とすとか

   

画像の日本栗鼠をも駆逐する外来指定生物野郎共に、

昭和大和撫子姥は戦々恐々たまりません

 

トタン屋根をダダダダと荒らくれて駆け回っては、

ベコべコ鉄板を蹴り渡ったりと、

ボロロプレハブまで倒壊させられる狼藉にハラハラし通し

 

 

おかげでストレス爆上がり また膝に痛みが戻りだしました