スマホが5G対応機種になったら、

飛行機が通過するたび誤作動を起こすようになってました

  まだ5G対応エリアじゃないのに、

  使用料値上がりしたあげくトラブル多発とは!

 

その一環で、今回はアメーバにログイン不能となりまして

面倒なバスワード再設定が要るはめに

 

 

 

なんだかね……  やる気起きず、ブログ休止しちゃってた

でもでも  心機一転 

        まずは前記事の海側に言及

 

ここの竜舌蘭もバカでかくなり、周りのの植木をいじめまくってます

子を増やしに四方へ地下茎伸ばしてね

そして平行して、寿命を迎えだす

他の株も去年、花咲かせたしね

(竜舌蘭は十数年で開花した後枯れる)

だから植栽プランを再考しだしてます

 

ようやく増やしたシャスタデージーも、シカに喰われるしね

山を庭に整えるって、なんだかんだ思いどおりにいかない

 

 

そんな不如意からも、ブログ再開にチューチョしてました

その間に五月も終わりだしているーー

 

 

さあ  なんとかヤル気出さなきゃな

     でないと梅雨乗り切れんぞー!