夏、もう終わってほしい? ブログネタ:夏、もう終わってほしい? 参加中
本文はここから


ダミだ...

夏早く終わってーーー

今すぐに。

たちどころに。


もはや笑えないこの暑さでただでさえテンションだだ下がりなのに、

昨日ひょんなきっかけで初・血圧測定してみたら・・・低。(笑)

まぁ元々貧血なのでそんなもんかもしれませんが


しかし

背は小さいし

血は足りないし

血圧も低い

そして暑い(それは関係ないw)


なんか・・並べると寂しくなってきますね

大丈夫かな私。みたいな(笑)


ま、ふと覚えたそんなセンチな気分は、

思いがけず出くわしたピノ星サマに救ってもらいつつ

$心のままに・・・-P1011240.jpg

残りの夏を何とかかんとか頑張って生きます

ホント気を付けないとこの暑さで私がお星さまになってしまいそうですがorz


あーーーー

私も水の中で暮らせる能力が欲しい。(写真は海遊館のジンベイザメちゃん)

$心のままに・・・-P1011189.jpg

いーなー、涼しげで優雅で美しくて・・☆彡


一瞬ワンピースの悪魔の実を思い浮かべましたが、

よく考えたらあれは食べたら基本カナヅチになっちゃうからダメですね・・

はは、だいぶ脳みそがお疲れだ(・∀・)モウボロボロダ