お盆過ぎ…少しずつ暑さが和らいで来たような?






Jくん、健在✨←?






可愛いお盆菓子を、飾ってみましたよ😁




これって、もう下げた方がいいよね😅




そうそう!
聞いてくださいよ‼️




Jくんのご飯、ゴキブリに食べられてるんです😱




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




今まで考えたことなくて、発見した時ショックでした😭




これからは、1日だけお供えして、下げようと思います😵




ごめんよ😢Jくん😢






今回のお花も、悩んでカラーカーネーションにしました🍀




カーネーションが、やはり持ちがいいんですよね。




添えたお花は、名前忘れました😅




Jくん、喜んでくれてるかなぁ~💕




みなさんは、お供えのカリカリやオヤツなど、どうやってあげてますかー?














てへぺろ☆