どうも、毎年11月くらいが体調を崩しやすいと最近感じるまゆちゃんです。




おかしな書き出しですが(笑)、もう月命日も41回目になりました。






実は、お花のチョイスが前回と変わらない…💦これは、体調のせいでビタミンカラーを欲しているのでは?!と感じたのです。それでこの書き出し(笑)。






マム。
でも、雰囲気は違いますよね😁
和菊も洋菊も好きです。






スターチス。
先月のとは、少し違いますよね。
スターチスはドライフラワーになるので、違うお部屋に飾っています。




Jくんの為に月命日をしているのに、自分の為みたいになってしまって…😢ごめんよJくん。






毎日、出掛けるときと帰宅したときに、骨壺を抱き締めてお話するのが日課です。
どこにいても、一緒にいてくれるとわかっているけれど、何となくね。安心します。




急に冬模様のお天気になりましたね!
皆様、体調崩されませんように。














てへぺろ☆