…と、いうことで、今日は広島にある、ラサーナを作っているヤマサキという会社の工場見学に来ましたよ~(*≧∀≦*)




広報担当のらさっこちゃんがお出迎え❤️




まずは、体験学習です。





お水に、不思議な粉と香料を混ぜてフレグランスジェリーを作っていきますよ✨




色素の液体、赤、青、黄色をブレンドして、好きな色を作ります。


そして、不思議な粉を混ぜると…え゛!おんぷおんぷおんぷ





こんな風に、ねるねるねるねのようなジェリーがびっくり


そして、好みの香料をスポイトで落とし混ぜると…なっ・・・なんと!





完成キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


香りがお届け出来なくて残念です。


ラサーナで人気の香りが選べましたよ❤️


まゆちゃんは、ライチの香りに✨




ちゃんとラッピングまでご用意頂きました✨



これは、大切な友達にプレゼントしようと思いますおねがい





ランチ☀️🍴まで頂いて…ありがとうございます✨



本物のらさっこちゃんが、会いに来てくれましたよびっくり





…デカっ(笑)





工場の撮影は微妙だったので自粛(笑)







このあと、4月に出来たばかりのTHE アウトレットへ~(*≧∀≦*)








続く(笑)