みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日は人生が不自由で楽しくない、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は人生が不自由で楽しくないって悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード17番のサードオニキスの龍さんが出ました。

 

サードオニキスの龍さんからのメッセージ

 

 

 
あなたは買い物で、個性的でお洒落な物を購入し、物の縁に恵まれています。
 
あなたが、毎日の生活で生き辛く感じているのは、周りから「独特だね」「変わっているね」とよく言われているから。
 
あなたは、セットアップじゃないのにセットアップぽく見せる、500円の古着のカラーパンツを上手くコーディネートする感性は他人は真似できない良い個性があります。
 
人がどう言おうと、自分の感性を信じ、貫き通しなさい。
 
人生が不自由で楽しくない、って感じているあなたは、ぜひサードオニキスの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした。