みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日は好きなことで一花咲かせたい、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は好きなことで一花咲かせたいって悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード2番のルチルクォーツの龍さんが出ました。

 

ルチルクォーツの龍さんからのメッセージ

 

 

 
あたなは、「他人軸」から「自分軸」に切り替わっています。
 
あなたが、好きなことで活躍しきれてないのは、「自己流」でやる傾向にあるからです。
 
好きなことで上手くいっている人の思考・言動を参考にしましょう。柔軟に対応できるようになります。
 
先人の教えを肝に銘じましょう。
 
好きなことで一花咲かせたい、って感じているあなたは、ぜひルチルクォーツの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした。