みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日は愛されたい、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は愛されたいって悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード15番ヘマタイトの龍さんが出ました。

 

ヘマタイトの龍からのメッセージ

 

 

 
あなたは内面をもっと多くの人にさらけ出す必要があります。
 
あなたが愛されてないと感じているのは本当はお茶目な一面があるのに、外見で損をしてしまっているからです。
 
あなたの意外な一面を見せることが必要です。
そうすると周りはもっととっついてくれます。
 
まずは、張り詰めた糸を緩めましょ。
 
愛されたい、って感じているあなたは、ぜひヘマタイトの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした。