みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日は時間がない、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は時間がない、って悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード9番タンジェリンクオーツの龍さんが出ました。

 

タンジェリンクオーツの龍からのメッセージ

 

 

 
現在、あなたはやらなければならない事に追われています。
 
あなたが、時間に追われているのは要領よく物事をやる等、器用さが足りていない。
 
例えば、室内でパソコンでできる事は室内でしなければならないが、屋外でスマートフォンでできる事はスマートフォンで済ませられます。
 
また、些細な事を悩んでいる暇があれば、自身の波動を高める時間に充てましょう。
 
いくらでも方法はあります。
 
時間がない、って感じているあなたは、ぜひタンジェリンクオーツからのメッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした!