みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日は好きなことを仕事にしたい、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前は好きなことを仕事にしたい、って悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード16番パールの龍さんが出ました。

 

パールの龍さんからのメッセージ

 

 

 
あなたは好きなことと好きじゃないことを明確に区別できています。
 
あなたにはピンポイントなタイミングで、3人から明確なメッセージが受け取っています。
 
①「好きな事せんと絶対に後悔する」
②「残りの人生を後悔しないように生きるのよ」
③「サラリーマンやってても、活かさず殺さずやから好きな事したら」
 
このメッセージを糧に選択しなさい。
 
好きなことを仕事にしたい、って感じているあなたは、ぜひパールの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした!