みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日は人生が楽しくない、って感じている人へ向けて書いてみますね。

 

以前は人生が楽しくないって悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード20番のエンジェルシリカの龍さんが出ました。

 

エンジェルシリカの龍からのメッセージ

 

 

 
あなたは目標を高く掲げ、ストイックにやり過ぎている。
 
あなたが人生を楽しめてないのは、悪くはないが、「現状に満足しない」のマインドがあるからです。
 
時には、冗談を言って緊張を緩めたり、下らない事を言って、楽しみましょう。
 
「足るを知る者は富む」も大切にしましょう。
 
人生が楽しくない、って感じているあなたは、ぜひエンジェルシリカの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした!