みなさん、こんにちは。

月の海です。

 

今日はエネルギーが下がりがちだ、って感じている人に向けて書いてみますね。

 

私も以前はエネルギーが下がりがちだって悩んでいました。

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード39番エメラルドの龍さんんが出ました。

 

エメラルドの龍からのメッセージ

 

 

 
あなたは今、いっぱいいっぱいで詰め込んで物事を行っています。
 
爆音で音楽を流すのも心がスカッとしますよ。
しっかり、食事・睡眠を心掛け、自然のエネルギーを吸収しましょう。
 
まずは、心と体に休息を与えることです。
 
エネルギーが下がりがちだ、って感じているあなたは、ぜひエメラルドの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね。
月の海でした!